メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

男心がわからないあなたへ

ハッピーカムカム「男心がわからないあなたへ」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。( ´艸`)

 

今日は男性って何考えてるかわからないという貴女へ。

 

実はそこまで考えていないだけかも(/ω\)

というのは冗談かもですが。

 

そんなに難しい生き物ではない気がします。

 

言えばやります。

言えばやりますよ?男性は。

逆に言われないとやれないという・・・。(つ∀-)

 

なので、少し考え方を変えてみてください。

 

都度、褒められれば自動運転モードになります。

 

ちなみに、先日の朝、次女が長女の幼稚園送りにいくのに着替えずに遊んでいて遅刻しそうだったので、

着替えを手伝ってささっと終わらせたら、

妻が帰ってきて早々、着替え手伝ってくれてうれしかったーおーよしよしと、頭なでつつ褒めてくれましたが、

たぶん僕も嬉しかったんでしょうね。

 

今日も朝ちゃんと言われる前に着替えさせてました。

ご褒美のおーよしよしをもらえませんでしたが。(๑•﹏•) しゅん・・・。

 

単純ですので、ぜひ攻略してみてください。

 

ですので、空気とか女性のように察せません。

大事なことですのでもう一度。

 

男性は、空気とか女性のように察せません。

 

そんな高度なハイテク機能は搭載しておりません


少しでも活動の参考になれば幸いです

 

 

つづく。



 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案