メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

意外!?成功するには〇〇パターンが無い

ハッピーカムカム「意外!?成功するには〇〇パターンが無い」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人^)

今日は「意外!?成功するには○○パターンがない」です。


さて、皆さん成功するのにはすごい理由があると思っていませんか?
それが、実際成功している方々に話を聞くと

驚くことに【成功パターンなんてない】という方々が多いのですね。
失敗には、原因と理由がある。
たしかに、100人いたら100通り人生が違うので
まったく同じパターンでご成婚される方って皆無ですね。
成功するために、成功法則通りにやっても成功しないのに、
失敗方法はちゃんと失敗できる。
つまり、失敗は誰でもできるけれど、成功は再現性がない。
だからこそ、お見合いの結果、交際にならなかったら、
なぜなのか原因と理由を考える。

交際になったら、何が成功だったのかも分析しつつ、
自分の足りないところをどう成長させていくかを
考える。
これができれば、きっとご褒美が待っているはず!
そう、素敵な人との出会い。
そしてご成婚、そして幸せな結婚生活。
そこで、日頃の自分の言葉も変えていきましょう
不潔な人は嫌いです。ではなく、清潔感がある人が好きですにする。
感情の起伏が激しい人が嫌です。ではなく、おおらかで器の大きい人が好き。
ネガティブワードで話している人の心理は、自分を傷つけたくない現れ。
正解は茨の道ともいいますので、失敗も経験して傷ついてみたらいいんです。
失敗からもたっくさん学べると思うので。
優しい人というのも、最初から優しいのではなくて
沢山苦労して、辛い思いをしたからこそ
他人には同じ思いをさせないように配慮するから優しくなっていったの
かもしれませんよ。
さぁ、たった一度の人生一緒に冒険して成長しましょうー!


少しでも活動の参考になれば幸いです



つづく



 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案