メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

強運をつかむには〇〇を作る

ハッピーカムカム「強運をつかむには〇〇を作る」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

今日は「強運を掴むには◯◯をつくる」です。

 

さて、いつも何かと運がいい人っていませんか?

強運体質になるためには、やはり運がいい人とお付き合いすることを推奨します

 

何と言っても運を引き寄せて、味方してもらっているので。

 

そして、この強運体質な方の習慣のひとつが

 

「スペースをつくる」

 

ことにあるように見受けます。

 

スペースとは、空間。

スペースがないと、新しいものは入ってこないですよね。

 

仕事帰りにビール1杯が格別に美味しいと感じるのも空のコップに入れたてのビールを入れるからこそ美味しい。

 

この原理を婚活で応用するならば、

自分が寂しいからという理由で誰かをキープするという状態が

最も新しい運が入ってきずらい気がします

 

寂しいだけなら、いっそのこと一人の時間を選び

自分の時間を充足させ、自分に気づく時間を作ることがベスト!

 

この仕事をしていて色々なケースを見てきていますが

壮絶な失恋を経験して、絶望を経験してきている方の方が次のご縁はすんなりと上手くいくケースが多いように見受けます。

 

それは、一度自分を空の状態にして

スペースをつくったから。

 

きっと運って、よく頑張ったね!

覚悟を決めたんだね!

勇気あるね!

 

そういうご褒美でも巡ってくるような気がしますね。

 

「強運を掴むにはスペースをつくる」

 

皆さんはスペース作れていますか?

 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

 

 

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案