メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活における条件の考察

ハッピーカムカム「婚活における条件の考察」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。

今日は、「婚活における条件の考察」です。

 

最近は、高年収の女性増えてきましたね!

 

そこで高い収入の女性は、そうですね、

生涯(年収を)隠し通すことがポイント!?

 

ライフプランは年収300万円行かない位を設定。

他は貯蓄、資産形成したり

子供たちの進学、留学費用など

何かのときのためにとっといて旦那にはずーっと

高年収を内緒でいること。

 

で、もし子供が結婚式だよという時に、そっとその貯金から、

「お父さんからお祝いね」

と渡して応援してみる。

 

お父さんは?知らん!

というでしょうけど

貯蓄できたのはお父さんが頑張って生活支えてくれたからと思えばいいと思うのです。

 

身長も、日本人女性の多くは身長170cm以上とおっしゃいますが 笑

もしかしたら、168cmの男性で、

見た目もスペックも性格も良さそうな方いーっぱい居ますし、

キリがいい数字にこだわることもないかと思うんですよね。

 

なんでもそうですが、こだわりって、なんでそこにこだわるのか。

きちんとした理由を持つことをお勧めします。

 

皆んなが言ってるからとか、

その方が誰それに自慢できそうとか、

一般的にとか、

 

自分の幸せなのに、世間や周りの人、全く関係ないと思うんです。

 

まずはご自身が幸せになってから、周りを幸せにすればいい。

 

子供生まれたらご両親にぺっって渡して、

孫ちゅっちゅぺろぺろさせて喜んでもらって幸せ分けてあげればいいと思うんですよね。

 

見えない敵とかもってのほか。関係ない、スルーです。

テレビ雑誌もネットも知ったこっちゃないです。

 

人の目を気にして結婚なんて、

自分は良いけど、結婚相手はあまり幸せじゃないと思うんじゃないかなと。 

 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

 

つづく

 

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案