メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活のプロフィール考察

ハッピーカムカム「婚活のプロフィール考察」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。ヽ(゚Д゚)ノ

 

今日は「婚活のプロフィール考察」です。

 

さて、自己PRですが、みんな同じことを書いてるようにみえたりして、よくわからなくこまりましたね〜。

 

というご質問をたまにいただくので、

プロフィール考察について考察してみました。

 

実際にお会いしている人の意見を見てみましょう。

 

先にお相手にあっているはずのカウンセラーのコメントは、

どうしてそう書いたのかを裏で読むくらいがちょうどいいと思うんです。

 

その時にどう感じたのか、どういう人っぽいのか、主観で書いてると思うんです。

 

ゆっくり丁寧に話す方には、とても丁寧で品があるよとか、

おちついてお話しされて安心感のある方とか。

 

ということは、言い換えている。

 

拗らせてる →    芯が強い

遠慮がない →    堂々としている

理屈っぽい →    論理的だ

 

みたいに、つまりどういうこと?みたいに、裏読みしてもいいですね。

 

お写真となんか違う気がすると思った時に

裏読みして考えてもいいかもですね。

 

もちろん、プロフィールと写真、お会いした印象も

変わらない方もいらっしゃるかと思いますが。

 

自己PRも、自分の幸せを中心に書いているか、

相手の幸せを中心に書いているかをよく読みとると良いかもしれません。

 

きっと攻略法もみえてくることもあるかも

 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案