メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

女性にデートの約束を断れた時

ハッピーカムカム「女性にデートの約束を断れた時」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(`・∀・´)

今日は、男性へ「女性にデートの約束を断れたとき」です。

 

さて、出来るかもしれない。

いや、出来ないかもしれない。

 

という、不安でいっぱいなスタート。

 

交際中に次のデートの予約を取ろうと女性に話しかけたら、

断られたとします。

 

そこで、食い下がって、じゃぁ別の日でとか提案するのが通常かもしれません。

 

そこで、さくっと、

 

「そうですか、わかりました。」

 

と、さくっと潔く身を引くとどうなるでしょうか。

 

女性の心理的に、あ、別に断ることもなかったかな・・・とか、

別の日空いてるからそっち聞いてみようかな・・・。

何も今縁を切る事もないよね・・・。

 

とか、女性はその時の気分でぱっと言ってしまったりする生き物なので、

意外と後日考え直して女性からお誘いいただいたりすることがあります。

 

もちろん、完全にアウトだったらそのまま終了ですが、

時にいつもが〜っと追いかけるのではなく

「そうですか、わかりました」

と潔く身を引くことも一つかもしれませんよ。

 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

 つづく

 

 

ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案