メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

男性の自己PRにある趣味からわかる性格や心理~ジム好き~

ハッピーカムカム「男性の自己PRにある趣味からわかる性格や心理~ジム好き~」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。_:(´ཀ`」 ∠):_

今日は「男性の自己PRにある趣味からわかる性格や心理~ジム好き~」


体を鍛えるのが好きな方って尊敬しますね〜。
僕、このお腹どうしましょう。(A´ ▽ `;)


ジムが趣味と書かれる方って、健康志向の方もいますし
ダイエットの為だったり
筋肉つけて強くなりたいという気持ちの方も色々ですよね。


みるみる変わる自分の体に、やりがいもあるでしょうし
他と比べることで、自信をつけたいのかもしれませんね。


ちなみにものすごいむっきむきな鍛え方をする方は
自己愛が強い傾向があります。
 

ノーマルな自分を愛せないとか
劣った自分を許せないために、自己愛に没頭する方もいるようです。
 

自分は特別な人間だと思いたい方が多いようなので、
素直に、すっごい!と褒めてその努力を認めてあげてください。
 

体を鍛えて強さを表現する方は
同性と比較して優越感を得たい人かもしれないので、
あえて比較して頼りになるよね!とか、かっこいい〜!
と伝えるのがポイントかも。
 

特別扱いが嬉しいタイプかもしれないですね。

ですので、交際で連れて行っていただいた場所に、ここ初めて着ましたー!

すごいー!とか、初めて!
とかも伝えると嬉しいかも。
 

自分は凄いと思わせられるように誘導することで、
一番の理解者、応援してくれる人だと思ってもらえると
大事にしてくれるのではと思います。
 

活動の参考になれば幸いです


つづく

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案