メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

男性の自己PRにある趣味からわかる性格や心理~その1~

ハッピーカムカム「男性の自己PRにある趣味からわかる性格や心理~その1~」-1

テーマ:恋愛心理学

 

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です(^▽人^)
今日は、「男性の自己PRにある趣味からわかる性格や心理~その1~」です。

自己PRからどう見抜けばいいかとよくご質問がありますので
心理学的見解から、こういう傾向があるかも!
ということを考えてみました!

今日は、男性の趣味、好みでいってみましょう!
【スポーツ観戦】

と記載されてる趣味の男性。

どんな人でしょうね?
実は日常で充足感を得られない方に多いみたいです。

そこには、集団同一視という心理が働いているようです。
心の安定と調和を図るための適応規制のひとつと言われてますね。

結構好きな漫画とかも、英雄(ヒーロー)物とか好きかもしれませんね。

つまり、その集団は自分の身内と思いつつ、自分自身でもあるという思いもあったりします。
こういう方への攻略としては
・尊重してあげる事。
・頑張った事を認めてあげる。
そうすることで、一番の理解者になれるし、
自分を立ててくれる唯一の女性となるでしょう。
簡単に言うと、自分を英雄にしてくれるヒロイン。
充実した毎日が送れるように、いってらっしゃいただいまを
ハグとかキスとかで送り迎えしたら喜びそうですね!
少しでも活動の参考になれば幸いです。


つづく



ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案