メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

いい男はデート代を割り勘にしない

ハッピーカムカム「いい男はデート代を割り勘にしない」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。゚+(人・∀・*)+

今日は
「いい男はデート代は割り勘にしない」です。

 

デート代って男性はどうしてますか?
全額払ってますよね?
割り勘とかしてませんよね?


なぜって?
 

女性は、週末のデートの前に、ダイエットしたり、パックしてみたり
食べ物気をつけてみたり、美容室行ったり、お化粧がんばったり
お洋服新調したりと、結構、時間とお金かけて
楽しみにデートに来てくれているものです。


それはデート相手、貴方の為に。
 

少しでも良いなって思って欲しい、好きになって欲しい、喜んで欲しい。
一緒にいて恥ずかしいとか思われないように。


逆に男性は、ヒゲ剃って髪いじって来るくらいで
女性ほどお金かけていませんよね?(苦笑)
 

だからこそ、割り勘ではなく全額全部払うんです。
 

フェアであるために。そう思いませんか?
 

ちょっとでも安い喫茶店とか、居酒屋とか連れていかれた彼女はどう思うのでしょうか。
 

お金かけて喜ばせたいと思えない
価値のない女性なんだって、彼女に思われるかもしれません。
 

貴方とのデートまで見えない所で一生懸命頑張ったのに・・・。(´;ω;`)


よく考えてみてください。

結婚したら、どのみちお財布一つになるわけですから、結局自分で払うんです。

その練習だと思って、女性にはお見合いだろうがデートだろうが全額払っていいはずなんです。
 

友人と呑むお金、パチンコ、ゲーム、そんなお金を彼女のデートにまわしたって良いはず。
 

今、婚活してるんです。
精一杯未来の奥様候補に頑張ったって良いじゃないですか。


頑張ってくれたら、誰よりも貴方を評価してくれるんです。


そして、時間。
 

いい女ほど待たせるものだと理解しておけばいいのです。

それだけお化粧がんばったり、お洋服選んだりしてるはずなんです。


遅刻が30分だろうが1時間遅刻しようが
待ってる時間に喫茶でコーヒーでも飲みながら女性が喜ぶデートスポットでもスマホで検索してればいいんです。


そして、遅れてきた彼女に、大丈夫だった?
美味しそうなの見つけたからお腹空いてたらいってみる?
とか、声をかけてデート予定なんて変更したってかまわない。


デート先のレストランのためでもない。
遊べる施設の儲けのためでもない。
彼女と一緒にいられる時間を楽しむためにデートするのだから。


大事なのは、彼女が喜ぶことをすること。
 

遅刻してきたからって怒ってる?怒るのは
相手をコントロールしたい現れ。

器がちっさい男と思われてフラれるなんて、ばかばかしい。


そうじゃない。

そこからエスコートでどれだけ彼女を大切に守れるのか。

そういう意識を持てる男性って、
魅力的だと思いませんか?


男性には本当の意味でのイケメンであって欲しいなって思います。


さて、明日はクリスマスイブ。
皆さんの交際に少しでも役立っていただけたら幸いです

photo by okabe

つづく

 

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案