メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

お見合いは楽しませたもの勝ち

ハッピーカムカム「お見合いは楽しませたもの勝ち」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。_:(´ཀ`」 ∠):_

今日はもう何度も書いてますが、あえてもう一度。
「お見合いは楽しませたもの勝ち」です。
 

相手のためにするお見合いを心がけましょう。

とにかく、どれだけお相手を楽しませられるか。がポイントですね。
 

お見合いも交際も、楽しませた人勝ち。
 

相手が、いやー楽しかったなー
またお会いしたい!
と思わせられるかどうかが勝負!

自分だけ楽しかったーは、負け試合です。
 

なぜって?相手は(合わせるのに)
疲れたわーもうしばらくいいかな・・・。と思うからではないでしょうか。
 

楽しむのは結婚後でもいいし、子供生まれてからでもいい位の気持ちでのぞみましょう!

そうすれば、こんなに自分を大切にしてくれるあなたは他にいないし
こんな会うたび楽しい思いをさせてくれる人なら
ずっと一緒に居たいな!って思うはず!
 

いかに相手に軸を置いて考えた行動ができるかが勝負。
 

お楽しみはあ・と・で!
 

もうずーっとずーーーーっと毎日楽しめる素敵な家族が後で体験できるんです。
 

なぜって?相手の喜びが自分の喜びと頑張れる人は
実は周りからそんなあなたを応援したい、支えたいって思ってもらえるからです。
 

そういう人にこそ、素敵な運命の人が現れてくれると思います。
 

その方が良くないですか?(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)
 

少しでも活動の参考になれば幸いです。

つづく

 

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案