メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

過去から自分を解放する

ハッピーカムカム「過去から自分を解放する」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(ノ・∀・)ノ ≡ ぽいっ

今日は「過去から自分を開放する」ということ。
 

元彼・元彼女の未練をたちきれていない方々
意外と多い気がします。
 

別れてから大切なことに気がついた。
もう一度やり直せるのではと考えるのかもしれません。.。
 

そこでここで復縁の可能性をひっぱることよりも
その経験があったからこそ
次に活かしてもっともっともーっと良い出会い
ご縁を掴めるチャンスがきたと考えてはいかがでしょう?
 

過去のしがらみを引きずるのではなく

「過去からやっと解放される」

と思ってみるのもひとつかもしれません。
 

何年も前のコップの水が半分入ったままで
新しい水を入れても、古い水と混ざって美味しくないかも。
 

ですので、思いっきり手放して
空っぽにして新しい水入れてみては。
 

失うことに恐怖を感じるよりも、
手放すことの開放感を手に入れた方が
もっと気楽に次のご縁を掴めると思いますよ。
 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案