メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

男性が求める女性は〇〇が素敵な女性

ハッピーカムカム「男性が求める女性は〇〇が素敵な女性」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人

今日は「男性が求める女性は○○が素敵な女性」です。
 

例えば自分のやりたいことやらせてくれる相手探しだと思ってたとします。

では男性が、やりたいことやらせてあげたい女性。
その価値がある女性ってどういう人か考えたことありますか?


男性も女性と同じく
我の強い方、怒りっぽい方を望まない傾向があります。
 

最近は、特に甘いとか、可愛いとか
安らぐとが求めている傾向を見受けますね
 

ですので、

愛されキャラに転身。
キュートも目指すっていかがでしょうか!
 

僕が思うに結局、女性って愛される為に産まれてきたとおもうんですよ。

その方が得な気がします。
 

将来を見据えたパートナー選びならなお
お年寄りになった時、今までどおり行かなくなった時、
そんな時に、いつも支えてくれる彼、守ってくれる彼の方がいいとおもうんですよ。
 

きっと、どれだけ女性が男性に喜ばせてきたかにかかってるかが勝負の分かれ目!?


ですので、日頃
どれだけ喜んでもらえるかなーって、お料理研究したり、彼の好むお洋服で喜ばせたり。
彼がリラックスできるように、彼専用ソファーとか用意する心がけとか
必要かもしれません。


男性は女性の笑顔だけでご飯3杯食べられ、元気がでる生き物な気がすしますから
笑顔とか大事かもしれません。
 

あなたと一緒にいるだけでもとっても嬉しい!みたいな笑顔。
それもずーっと何十年もみていたい笑顔。


最初は作り笑顔でも、きっと追々本当の笑顔になれるはず。
 

日本人は恩は返す文化ですから。還すものではないでしょうか。


お見合い終わったらお会いしていただけでも嬉しい!有難う!の気持ちを伝えるのも大事ですよね。
 

どんなにお断りするお相手であっても、
お断りする理由、条件、選択肢を気づかせてくれた事に感謝できると
敵が味方になるのでは。

なにせお相手も費用かけてお見合いに向かってくれたのだから。
 

ですので、たとえお会いして早々に帰りたいと思うお相手であっても全力で向かうことを心がけましょう!
 

結局はお断りされたとしても、

彼も、ああ、良い人だったな。
ああいう女性に振り向いてもらえるように、僕も頑張ろう!
と感謝していただけるような人間性に自分がなれば
自分にかえってくるのだと思います。
 

あなたのココロは、人の痛みをわかってあげるココロに使いましょう!


そんなあったかいココロの家庭って、
間違いなく仲良くて優しさ溢れる素敵な家族になるのでは。
 

「男性が求める女性は笑顔が素敵な
人の痛みがわかる優しい女性」
 

皆さんはいつも心がけていますか?
 

少しでも活動の参考になれば幸いです


 

つづく。

 

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案