メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

ピカソから学ぶ婚活

ハッピーカムカム「ピカソから学ぶ婚活」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。_(:3」∠)_

今日は、「ピカソから学ぶ婚活」です。
 

ふと画家のピカソ先生の言葉を思い出しました。
 

たしか、

・限界を超えるのだ
・遅すぎることなんて無いのだ
・待ってるんじゃない
・動くことだ
・判断を勝手にしないで隠された答え探せ
・正しい問を自分にしろ
・必ずできると信じるのだ。

みたいな感じだったようなきがします。
 

そこで、このせっかくの指針を婚活にどう活かせるか考えたところ・・・
 

・もうやめようとおもったときこそ、
限界突破のチャンス!!!
・遅すぎるなんてこと無く、今日が一番若い日!
・待ってても結果がでない!
・動いたら良し悪しの結果がでる!
・自分は無理だとか、見た目で判断せずに中身を見つめて!
 

そのこだわりは本当に自分の幸せに必要なこだわりか?

結婚は免許不要でだれでも出来る。諦めずに必ずできる!
 

という希望に代わると僕は思いました
 

さて、明日から3連休の方も多いかもしれませんが
元気にがんばりましょうー


少しでも活動の参考になれば幸いです


つづく。

 

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案