メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

自分の売りとは

ハッピーカムカム「自分の売りとは」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(・∀・)

今日は「自分の売りとは」です。

あなたの売りってなんでしょうか。

例えば

さあ、あなたは今からバナナ。
 

売り子A:「美味しいバナナだよー!安いよー!」

売り子B:「今朝とれたてのバナナだよー!ぱっと元気が欲しい人いますかー?」
 

どっちも同じ値段だとしたら、どちらを買いますか?

ただ売るのではなく、買うとどうなるのか
未来をちょっと見せたりするのがコツです。
 

つまり、
【お相手が得たい結果を伝える】
 

どんな結婚生活を望んでいるのか、
2人は結婚してもどんな関係でいたいのか。
 

たまには2人で美味しいものを食べに行ったり、
映画観に行ったり、2人の時間も大切にしていきたいな。とか。
 

いつまでも恋人気分を長く持ち続けたい方は多いと思います。

そういう話をしれっと話せるように。
 

わかりやすく。
イメージしやすく。
 

さりげないその一言で、お相手はきっと2人の生活の想像ができて、
あなたと一緒なら幸せになれそうっておもうんじゃないでしょうか。
 

少しでも活動の参考になれば幸いです


つづく

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案