メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活でモチベーションを維持するには〇〇日記がオススメ

ハッピーカムカム「婚活でモチベーションを維持するには〇〇日記がオススメ」-1
こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。( ´ ▽ ` )
 
今日は、「婚活でモチベーションを維持するには〇〇日記がオススメ」
です。
 
モチベーション下がってるとか、
ついネガティブになっちゃう人。
自分を褒める日記書いてみてはいかがでしょうか。

今日は、いつもよりも沢山歩いたな。偉いぞ自分。
今日は、苦手だった上司に話しかけてみたぞ。偉いぞ自分。
今日は、電話苦手だったけど頑張って電話したそ。偉いぞ自分。
今日は、眠たかったけど、お見合いお申込みがんばったぞ。偉いぞ自分。
 
なんでもいいんです。小さいことでいいんです。

自分を褒める日記。
自分を認める日記。
 
これ、めっちゃ効果あるみたいですよ。
 
誰かに見せるわけでもないので、スマホのスケジュールにでも
一日の終りに褒めた日記をつけてみてはいかが?

きっと自分ががんばったところをみつけて認めらるようになって
笑顔になって、楽しくなってきて、お相手にも良い印象になるんじゃないかなって思います。
 
皆さんも今日の終わりには
「自分を褒める日記」書いてみてはいかがでしょうか。
 
少しでも活動の参考になれば幸いです


つづく

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案