メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

お見合いやる気のスイッチの入れ方

ハッピーカムカム「お見合いやる気のスイッチの入れ方」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人^)
今日は、「お見合いのやる気スイッチのいれ方」です。
 

先日車でラジオを聞いてました所、
リリコさんが、とっても良いこと言ってました。
 

リリコさんがメイクする時、

「リリコになりまーす!」

と、一声言ってメイクするそうです。
 

男性はメイクはあまり馴染みがないので
理解できないかもしれませんが
女性はメイクするときに、自分の名前を言ってメイクすると、
なんだか、理想のキャラクターみたいな感じに変身する気分になるそうです。
 

僕、これ、すっごくいいと思います!

そこで、お見合いに活かせないかなあと考えてみまして・・・
 

お見合いモードの岡部になりまーす!
みたいな感じで
(心の中で)一言言ってから始めてみたらどうでしょうか(笑)。
 

緊張感もほぐれるかもしれません。

仕事モードと、遊びモードの時とか
自分のキャラクターに変身するみたいな感じで、やってみては?


つまり
「女優になること」
が上手くいく秘訣な気がします。
 

皆さんも、遊び心をとりいれて
やる気スイッチ入れてみませんか?

少しでも活動の参考になれば幸いです


 

つづく

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案