メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

先週末のお見合い結果

ハッピーカムカム「先週末のお見合い結果」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は43組。
うち、カップル成立は20組でした。

 

台風の影響もあった中で、
皆様、お見合いもがんばっていらっしゃいました
 

仕事をしながら婚活を並行するのは
現代社会ではかなり疲弊するかと思います。。

ですのでなるべく、2つの無駄を省くことを推奨しています。
 

・お見合い人数
・交際人数
 

実は人数が増えることと、成婚率は比例しなく
かえって迷走する傾向があります。
 

迷走しないためには
お見合いが決まらないからといって焦らない。
交際相手がいなくなる寂しさや不安から
キープ状態をつくらない。
 

「やらないこと」
を明確にもつ。
ブレない軸をもつことが
成婚する秘訣だったりします。
 

さて、皆さんは
自分は何を「やらない」か理解できていますか?
 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案