メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

本交際カップルのフォロー

ハッピーカムカム「本交際カップルのフォロー」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
3連休前の最後の平日、あわただしく過ごす方も多いのではないでしょうか。
 

そんな中、本交際を決意した方々のサポート。
ご成婚アンケートに協力いただきました
ご成婚カップルのフォローなども重なり
あっという間に1日が終わりそうです。
 

さて、うまくいく時は本当に
とんとん拍子にうまくいくものだなあとご成婚者の方々を
みていても思います。
 

不思議なほど、反対する人がいない。
周囲やご家族、みんな応援している。

今まで悩んでいた時間がなんだったんだろう、というほどのようです。
 

タイミング・運・人
いろいろなものがお二人のご縁を応援している感じがしますね。
 

逆に、交際に反対する人が多い、という場合は
要注意かもしれません。。
 

かりに結婚に発展したとしても、
その反対する要素が課題となり表面化して
後にうまくいかなくなるケースもよく見受けます。
 

せっかく結婚して新しい未来を築くのであれば
できる限り周囲からも応援をうけられる環境が
望ましいですよね
 

少しでも活動の参考になれば幸いです。
 

首都圏は一気に気温が下がり冷え込みましたので
皆様も無理せずお身体も自愛くださいね

つづく

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案