メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

異性としての魅力を感じる時

ハッピーカムカム「異性としての魅力を感じる時」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 

今日は「異性としての魅力を感じるとき」です。
 

さて、友人としてはいい人だと思うけれど
異性として魅力を感じることができず
交際が進展しないというケース、意外とありますね。
 

では、どういうときに異性として魅力を感じるか?
 

これはとてもシンプルで
自分には持っていないものを異性として魅力を感じるものです。
 

ですので、男性向けに
私仕事ができます!バリキャリです!アピールというのは
まるで同僚でバリバリ仕事している女性を連想してしまい
戦友のように感じてしまうことが多いようです(;^_^A

ですから、「デキる」をアピールしすぎないことがポイント。
 

家に帰っても戦友からダメだしをされ
家庭で安らげないのであれば
家に帰りたくなくなる気持ちもわかります。。
 

ですので、お見合いのときに
必要以上に仕事の説明はしないほうがいいかもしれません。
 

この女性と一緒にいれば安らげる。
自然体でいられる。
仕草がかわいいっ。
守ってあげたくなる!
 

単純ですが、自分(男)にはない女性としての魅力を感じた方が
結果に繋がりやすいんですよね。
 

さて、皆さんは自分の中にある女性としての魅力を
表現できていますか?
 

少しでも活動の参考になれば幸いです

つづく

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案