メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

サバサバ系女子は婚活に不利!?

ハッピーカムカム「サバサバ系女子は婚活に不利!?」-1
こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人^)
 
今日は「サバサバ系女子は婚活で不利!?」。です。
 
サバサバ系女子は仕事も恋愛も自由に謳歌する女性というイメージがありますが、実際はどうでしょうか。
 
仕事はバリバリやってるでしょうけども、恋愛はできてますか?
ひとりの時間だけではなく、パートナーとの時間も大切にできていますか?
 
でも、結婚しようと思ったのであれば、なにか攻略法あるといいですね。
 
要は、賢く生きましょうか。
やりたいこと、どうぞそうされて下さい!
 
ただし、結婚したいんのであれば表向きは、男性に頼って尽くしていきます女房を演じることがツボです。
 
裏ではバリバリ仕事して、やりたいことやればいいと思います。
 
足りない部分は、家政婦さん雇って、
お掃除やらお料理も一週間分とか作って冷凍してもらって。
子供は保育園で、残業する時はベビーシッターにとか、ご両親にお願いして。

助けが必要な時は、人に助けてもらう。
効率よく、足りないところは何かで補えば。

というのはいかがでしょうか。
 
ですので、婚活中は
あえてバリバリ仕事して、対等でいきましょうとか
私は強い子です!というアピールも一切なし。
 
賢く頭使って婚活していきましょう、もちろん結婚後も。
 
おそらく本来、男性のDNAには
女性にある程度ご飯食べさせてあげたいって入っている気がします。
 
ですからサバサバ系女性の婚活が難しいのは
自分でデキる女性に対し
男性は自分の存在意義が感じられないから
じゃないかなと思います。
 
だからといって、サバサバ系をやめろといっているのではなく
むしろ賢い女性になればいいだけなきがします。
 
男性を気持ちよく手のひらの上で転がせる女性。
 
そう、峰不二子ちゃんみたいな。
 
せっかくデキる女性なのでしょうから、
不二子ちゃんのような存在を目指していただきたいな!
 
少しでも活動の参考になれば幸いです

つづく

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案