メニュー

東京結婚相談所ラマリエ『La Mariee 』

私たちはここで出会い結婚しました。成婚体験でサポートします。

シングルマザーの30代女性会員様がご成婚されました!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
東京結婚相談所ラマリエ『La Mariee 』「シングルマザーの30代女性会員様がご成婚されました!!」-1

シングルマザーの30代女性会員様がご成婚されました!!

皆様、こんにちは!

La Marieeの天瀬です。


先日、女性会員様のご成婚面談をさせていただきました。


2歳3歳のお子様がいらっしゃる美人ママ

活動から4ヶ月で素敵な男性とのご成婚が決まりました。



4ヶ月前カウンセリングの際には、まだ結婚相談所での活動を始めるかどうか悩まれていた会員様。

お子様がいらっしゃるためなかなかお見合いの時間が取れないことや、そもそもお見合いが決まるかどうか、ご不安な点や心配な点を伺い、今後の進め方をたくさん相談させていただきました。


なるべく育児・家事・仕事の負担にならないよう、無理のないペースで活動をしていただくことを第一にまずは無料モニターで1ヶ月間活動をしてみることに!!


その間にも複数件のお見合いが決まり…出会ったのがお相手の男性会員様です♡

何よりご結婚の決め手になったのはお相手のやさしさはもちろんですが、お子様が懐いていたこと。これが大きかったそうです。


「きめ細かく丁寧にサポートしていただき、とても助かりました。

返信も早いので安心して活動ができました。ありがとうございました。」と言っていただきました😊

ご一緒に活動できてうれしかったです。

末永くお幸せに!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


シングルマザーだと、なかなか時間が取れない、お相手が見つかるか不安、とたくさんの心配事があるかと思います。

弊社では「30日間の無料お試し期間(無料モニター)」を実施しておりますので、ぜひ気軽に活動を開始してみてください!


半年後、1年後の自分が変わるきっかけになるかもしれません★


この相談所を知る

東京結婚相談所ラマリエ『La Mariee 』

0件

東京都世田谷区太子堂1-12-30

三軒茶屋駅 徒歩3分

東京結婚相談所ラマリエ『La Mariee 』の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案