メニュー

ORANGE ROSE

まだ見ぬ素敵な誰かがどこかであなたを待っています

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

k kou
5.0
1ヵ月前
大手の相談所も色々と調べましたが、結婚は縁だと思うので知人の紹介もありこちらに登録しました。 結果が伴ったのも有りますが、半年程で成婚出来てよかったです。 大分濃い半年でした。最初のころのイメージ診断、髪型、似合う服装の調達などのイベントは良い思い出です。婚活のマナーもなかなかw 親身に相談頂けるのでお勧めです。
M N
5.0
8ヵ月前
4年ほど前に母の友人の紹介でこのORANGE ROSEを知り、結婚はしたいけどマッチングアプリは信用できないということで、入会しました。 おかげさまで、入会してから半年ほどで今の夫と出会い、現在妊娠中で幸せの日々を過ごしております。 カウンセラーの有賀さんはとてもフランクな方で、親身になってこちらの話を聞いてくださるので、活動の悩みを気軽に話せます。 活動中だけでなく結婚式に参列してくださったりと、最後まで寄り添っていただき、本当にお世話になりました。 マッチングアプリと違い、もちろんお金のかかることではありますが、その分安全性や信用は担保されておりますので、本気で結婚したい方はこの結婚相談所をぜひオススメしたいです。
T M
5.0
8ヵ月前
婚活について相談して頂きました。結婚相談所に対するイメージが変わりました。やはり実際に話を聞いてみるのは大丈夫だなと思いました。

この相談所を知る

ORANGE ROSE

3件

東京都 / 目黒区

ORANGE ROSEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案