本を出版します
- カウンセラーの日常
- 女性向け
- 男性向け
Grand Flowの本を出版しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0G1JZHS39/
カウンセリングを行ってきて今考えている現在地をまとめた本になりました。
こちらが表紙です。
「運命」という言葉には、どこか自分ではどうしようもない力みたいなイメージがありますが、それをどうやって自分の望む方に変えていったらいいのか。それには「しくみ」が必要だということを考え、そのしくみについてできるだけ詳細に書きました。
タイトルの裏にある白い模様は、デザイナーさんと相談し、ウェディングを想起させる白いレースの模様の中に、「しくみ」をイメージさせる機械的な歯車を入れました。
これから、少しずつ本の紹介をさせてもらいます!
今日も、あなたが「大いなる流れ(Grand Flow)」に乗れますように!