結婚相談所Ael(アエル)東京

幸せな未来に出会いたい!一緒に向かおうアエル東京

新宿で婚活ならアエル★7月の口コミ報告

  • カウンセラーの日常
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Ael(アエル)東京「新宿で婚活ならアエル★7月の口コミ報告」-1

7月の楽しみは…

みなさま、こんにちは!

サッカーW杯も終わってしまい…楽しみがないなんて思っていたら

バレーボールが熱くて(日本男子、予選12戦全勝!!)、7月29日からの決勝ラウンドが楽しみです。

…それにしても、予選で12試合もあるなんて 大変すぎる。


さて、本日は とても励みになります7月口コミのご紹介です。


7月口コミのご紹介☆

嬉しい口コミを頂きました!

IBJのサイトで見つけ、以前から馴染みのある場所にあったこともあり、まずは話を聞いてみようと思い伺いました。

初回の無料カウンセリングでは、カウンセラーの齋藤さんはとても話しやすい方で、こちらの話を丁寧に聞きながら親身にアドバイスをしてくださいました。不安なことや疑問点にも一つひとつ真摯に答えていただき、とても印象が良かったため、その場で入会を決めました。


プロフィール作成では時間をかけて丁寧にヒアリングしていただき、自分では気付かなかった魅力や強みを引き出してくださいました。また、写真撮影にも同行してくださるなど、活動開始前から手厚くサポートしていただき、とても心強かったです。


一人ひとりの会員と真剣に向き合い、それぞれに合ったサポートをしてくださる相談所だと感じています。親身に寄り添いながら活動を支えてくださるので、安心して婚活を進めることができています。

これから婚活を始める方にもおすすめできる相談所です。


・・・ありがとうございます!!

いつも思うのですが…実際に婚活するのは会員ご本人です。

何かに気づいて、変ろうとするのも全てご本人次第。 ちょっと辛い結果を受け止めるのも自分。

自分自身が気付いて変わりたいと思わないと 変わらいない‥。

でもそれを、ストレートにお伝えしても 「伝わるか」はまた別。

「親身に寄り添う」はまず大前提 大切なのですが、昨今は それだけでは会員さんの成婚には結びつかない、

私の本当にできることは…と日々 私も勉強の毎日です、めちゃ周りに相談している毎日…。周りの皆様に感謝です。


初台のオペラハウスを知っていて!と仰って頂けることは多いですね(^^)嬉しい限りです。

横浜の馬車道・銀座・外苑前の青山、湘南の藤沢にも式場サロンがありますので、そのあたりの地域でも伺います!

お気軽にお問合せください。



↓↓ ↓↓ 無料相談会のご予約はコチラ! ↓↓ ↓↓

新宿の結婚相談所Ael(アエル)東京

踏み出す一歩が未来につながる。一緒に進みましょう♪

結婚相談所Ael(アエル)東京のHPはこちら

https://ael-marriage-tokyo.com/

上記サイトより、無料相談会予約・無料マッチング体験が可能です♪


お問合せ先

info-tokyo@ael-marriage.com

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

結婚相談所Ael(アエル)東京

5.0(12)

東京都 / 新宿区

初台駅 直結

オンライン面談対応

結婚相談所Ael(アエル)東京の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧