メニュー

医師婚

医師の妻が運営。女性医師やハイステータスな男女を繋ぎます。

成婚する方の共通点

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
医師婚「成婚する方の共通点」-1

成婚する方の共通点

医師婚「成婚する方の共通点」-2

今回は、 成婚する方の共通点 をお伝えしていきたいと思います。

1、とにかく 素直 これに限ります!!!


自分の望み、希望、どのような将来像を描いているのか・・・皆さん様々な想いを持ち、婚活しています。私も出来る限りその望みが叶うように、婚活者の見た目・洋服・メイク・振る舞い・話し方・姿勢など、気になる方には改善点をお伝えしています。

素直な方は、アドバイスを受け入れ、改善しようと努力しています。

私からのアドバイスを受け入れる気持ちのある方は、異性との関わりの中でも柔軟に対応することが出来る方ですので、交際がスムーズに進みます。


100点満点の方は居ません。自分も100点満点ではありません。

お互い足りないところがあって当たり前。


如何に補い合い、前向きな思考で物事を捉える事が出来るか。

このマインドを大事に、婚活を進めていって下さいね。



2、報告・連絡・相談 ができる。


弊社は仲人型の相談所ですので、仲人と力を合わせて、お相手とのご縁を深めていく活動をします。

一人で悩まず、私に気軽に相談が出来たり、自分の課題を見付け、主体的に動くことが出来る方は、活動がスムーズに進みます。

私の力を最大限活用して下さい!!!

少しでもスムーズに活動出来るよう ホウレンソウが出来れば、良い方向に進みますよ。


具体的に私がしている事の一部をご紹介・・・

・婚活者が希望する条件の方を一緒に探す(自分の事をお気に入り登録してくれている中からお相手を見つけると、お見合い成立率が上がります)

・仲人の繋がりで、プロフィール交換をしてご紹介へと繋ぐ

・交際中のお相手の仲人さんと密に連絡を取り合い、交際が順調に進むように情報共有



3、気持ちが安定している


活動中は、お断わりされたり、お断わりしたり・・・楽しい出来事ばかりではありませんよね。

なかなかしっくりくる方に出会えない時期もありますよね。

自信を無くして辛くなってしまう事も沢山あります。

ただ、いちいち気持ちが上下して疲弊しては、たった一人のパートナーとの出逢い迄たどり着くことが出来ません。


気持ちを大きく持ち、焦らず、でも着実に前進できるよう、 気持ちを整える 事がとても大事になります。


辛い時、愚痴りたいときは私にいつでもご連絡下さい。気持ちを切り替える事が重要です。


大丈夫。みんさん色々な想いをしながらも、愛すべき人と出会い、笑顔で卒業していきますよ。

いつかこの頑張りが、懐かしい想い出となります。



オープンマインドで、一人で抱え込まずに、着実に進んでいきましょうね。

お読み頂いている皆様が、良縁を引き寄せ、しっかりキャッチできますように。


☆成婚最優秀賞全国TOP20受賞☆
婚活は、医師婚の鶴田にお任せください。
表参道・京都・大阪・奈良で無料面談実施中
現在はオンライン相談お受けしております。

この相談所を知る

医師婚

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

医師婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案