メニュー

ひまわりマリアージュ

今の自分の行動と決断が、一年後の未来を作る

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

AA AA
5.0
3週間前
お見合いやデート、話し方、マナーなどいろいろと細かくアドバイスしていただきました。デートに関するコンサルを紹介いただいたり、デートでいけない部分をきちんと指摘してくれたりなどと、振り返りも適格でした。定期的にZoomでも面談をして根気よく付き添ってくれたことも無事に成婚につながりました。若い方から年配の方まで成婚に導いている実績があるそうなので、年代問わず対応してくれます。 本当におすすめの仲人さんです。
石村とあ
5.0
1ヵ月前
ご自身が入会していた結婚相談所の仲人さんのおかげで、人生観が180度変わって結婚できたから、自分もそういう人になる!と決めた仲人さんです。まるでスポーツ選手のコーチのような伴走型で、目標設定・コミットメント・フィードバックなどを、しっかりおこなって、最短で迷わない婚活をサポートしてくれます。また、一人一人が思い描く結婚生活や、パートナー像を整理できるオリジナルワークを行っているのも特徴的な結婚相談所です。
yu kubota
5.0
1ヵ月前
いつも真剣にまっすぐに、寄り添ってくれるひまわりマリアージュさんはとても心強い存在です。また、明るくて前向きな方だから、一緒にいるとワクワクした未来がみえて、ここにいるとかならず幸せを掴めると確信しています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
rika takahashi
5.0
1ヵ月前
こんなにも親身に会員の方の立場に立ってサポートしてくれる結婚相談所ってあるのでしょうか?というくらい一人一人に丁寧に、全力でサポートしていると思います!
C_C
5.0
7ヵ月前
1年間のマイペースな婚活で素敵な方と出会う事が出来とても幸せです。 私の場合再婚で若い初婚の方とは違い様々な条件は特に無く一緒に楽しく過ごせる人一択でした。 それでもなかなか思うようにいかずその度に励ましやアドバイスを頂き本当にありがとうございました。 婚活を通して自分を改めて見つめ直す事が出来またより一層相手の立場に立って考えるようになりました。 色々な意味で充実した時間でした。
happa
5.0
7ヵ月前
・仲人さんについて 婚活の悩みの相談から、理想の相手のことまで、気さくかつ大変親身になってくださる仲人さんです^^ ・イベントについて これまでボードゲーム婚活イベントと、蕎麦打ち婚活イベントなどに参加しました。タイトルだけでわくわくする様なユニークなイベントが多く、普通の相談所では、なかなかないのではないかと思います。また実際のイベント自体もギスギスした雰囲気はまったくなく、和やかなムードで進行しますので、とても楽しいです。イベントでもし気になる人がいた場合、終了後にお相手のマッチングサポートもしっかりとしてくださいます。とてもおすすめです。
y y
5.0
10ヵ月前
15年来の友人で、自身の婚活経験をきっかけに、ご縁結びの仕事を始めたとのことです。 昔から悩みがあるといつも親身になって相談に乗ってくれました。 明るい性格で、細かな気配りもでき、彼女の周りには自然と人が集まる、そんな印象があります。 この仕事を始めると聞いた時、彼女の元なら安心して婚活ができるだろうなと思いました。 楽しそうなイベントもたくさん開催されており、私の友人を紹介したところ、とても好評でした!独身なら、私も参加したかったです笑 素敵なご縁を引き合わせてくれると思うので、是非活用してみてください!!
りんご
5.0
10ヵ月前
ご自身の体験、経験を基に活動されていますので抜群の説得力だと思います。 そしていつも明るい人柄に癒されますし、的確なアドバイスと迅速な対応、頼りになるし、なんでも相談したくなっちゃいます! これからもサポート宜しくお願いします!
Hi S
5.0
10ヵ月前
活動がうまくいかない時や自身の気持ちに迷ったり悩んだ時、とても親身にサポートしていただきました。何度も挫けそうになりましたが、そのたびに支えてくれ真っ直ぐな言葉を伝えてくれて、そして一緒に悩んだり喜んだりしてもらえたことに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!
M
5.0
1年前
どんなに些細なことでも、とても親身に話を聞いてくださり、今の自分に必要なことや、自分の中にある答えに気づかせていただきました。 恋愛が苦しいと思う時期もありましたが、今はとても楽しいと思えるようになり、彼と素敵な時間を過ごせています。 これからも、二人で支え合いながら楽しい日々を送っていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

この相談所を知る

ひまわりマリアージュ

15件

東京都板橋区板橋

板橋駅 徒歩5分

ひまわりマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案