メニュー

シンシキマリッジエージェンシー

自分を知ることから婚活スタート!

幸せオーラからの学び

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
シンシキマリッジエージェンシー「幸せオーラからの学び」-1

目次

  • 幸せを感じる時はどんな時?
  • 自分と向き合ってみる。

幸せを感じる時はどんな時?

幸せの定義は、皆さんそれぞれです。
同じ環境にいても幸せ度をどのくらい感じるかもそれぞれです! どんな場面で、どんな状況ならば幸せだと感じられますか👀

一人で過ごす時間での幸せと一緒にいる人と過ごす時間で感じる幸せも違います。


まわりで幸せを感じてるおふたりはどんなところで感じているのでしょう✨
食に関して一緒に楽しんでいる♪
趣味を共有して楽しんでいる♪
それぞれの時間を大切にしている!
いつも感謝の気持ちが飛び交っている
相手を尊重しあっている。
考え込むよりも、
実際に幸せオーラを発している人から学んでみる!
まわりから幸せオーラを感じられたら、素直に自分に置き換えてみる。

自分が何に対して幸せと感じられるのかな。

自分と向き合ってみる。

自分のコトもしっかり見つめながら、
どんなお相手とどんな幸せを感じられるのかな。
お相手探しの条件はたくさんあります。
自分に合う人を探しますか?

結婚はこうでなければならない!
お相手はこういう人でなければならない!
決めつけてしまっていると、その決めつけに当てはまらなくなったことが分かると
そこで終了してしまいます💦
幸せの定義は、変動的でいいと思いませんか💕 あなたとお相手の掛け合わせが新たな幸せを作っていきますから♪


次に幸せオーラを発する人になるのは、あなたかもしれません✨

2,3項目は自分の幸せ定義を持っておく。 ぼんやりとどんな人がいいのかなと思うより、具体的にしてみてください。
お見合いがスタートして出会いが増えてくるといろんな人の価値観を学べます!
何となくお会いするよりも、自分の定義をもってお会いするほうが目的がはっきりしてきます。
一緒に自分と向き合いながら一緒に良いご縁を繋ぎましょ💝
でもどうやって自分と向き合うの?
そんな方向けに、自分と向き合える鑑定書をプレゼントしています🎁

詳しくはお気軽にお問い合わせください✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
○シンシキマリッジエージェンシー
結婚相談所について詳しくは!
ーーーーーーーーーーーーーーーー ー
○LINEでもご相談を承っております。
お気軽にご連絡ください。

この相談所を知る

シンシキマリッジエージェンシー

東京都港区虎ノ門3-8-25-803

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

シンシキマリッジエージェンシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案