メニュー

シンシキマリッジエージェンシー

自分を知ることから婚活スタート!

男性心理と女性心理の違いは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
シンシキマリッジエージェンシー「男性心理と女性心理の違いは」-1

目次

  • プロフィールの見方の違い
  • お見合い時のテンションの違い

プロフィールの見方の違い

お相手選びはまずはプロフィール閲覧から。

プロフィールの見方は、
男性と女性で傾向が異なるなと感じます。
男性の傾向としてありがちなのは、
素敵なプロフィール写真を見つけて
そこで気持ちが入ってしまう方も
たまにいらっしゃいます!!
そういう方は、自分のタイプがどうかの視点でみています👀
プロフィール記載事項はさらりと流して、
細かい部分には目を通していないということもありがちなこと。 プロフィール写真で自分の勝手なイメージが出来上がる❣
女性は、細かい記載まで目を通す方が多い。
細かく見過ぎてしまう方は、片目をつぶるくらいでちょうど良い場合もある💦

お見合い時のテンションの違い

お見合いの初対面の時に
男性は思い描いていたイメージ通りの人だと感じると気持ちが更に高まる❣
女性は、お会いしてお話をしながらじっくりと観察しながらも、気持ちが一気に高まることは
少ない。 稀に一目ぼれってことはありますが。
男性は気持ちが頂点近くに盛り上がっている状態で
お見合から仮交際へ。
女性は、比較的冷静でもう一度お会いしてみようかなという感覚の方も多い。
その時点で、
男女の気持ちの入り方はかなりの差があります👀
初回デートで終了されてつまづく傾向がある方は、過ごし方を今一度見直してみて! 自分だけが盛り上がっているかもしれませんよ。
現に、プロフィールにしっかり目を通す男性は、
早めにお見合いが組みやすくなるし、交際もスムーズに進む。
条件や細かい部分に目をつぶれる女性は、
早めにお見合いが組めるという、そんな傾向があります✨ 思い当たる節がある方は、ご参考までに👀 ちょっとしたご自身の気づきが、進むべき道への導きになるかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
○シンシキマリッジエージェンシー
結婚相談所について詳しくは!
ーーーーーーーーーーーーーーーー ー
○LINEでもご相談を承っております。
お気軽にご連絡ください。

この相談所を知る

シンシキマリッジエージェンシー

東京都港区虎ノ門3-8-25-803

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

シンシキマリッジエージェンシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案