浅草デート♡
- カウンセラーの日常
妻と思い出の街で楽しくデート♪
IBJで婚活して
結婚しました♡
埼玉県・八潮市・つくばエクスプレス線を
はじめ、日本全国対応します。
結婚相談所StartWedding
結婚カウンセラー
谷田部(やたべ)です♪
【プロフィール】
こんにちは^^
妻と思い出の街「浅草」に行ってきました♪
この日は出かけるのは決めてましたが、朝までノープラン(笑)
「浅草行きたいね」と妻の一言で決定しました。
早速、つくばエクスプレス線で浅草まで行き、お目当てのもんじゃ焼き店に行ったら行列で沢山の人がいました。
さすがに2人共にお腹が空いていたので断念して、浅草寺近くの定食屋さんでランチ。
私はハムカツ定食、妻はアジフライ定食にしました。ボリュームたっぷりで満足。
次は隅田川へ♪
プレ交際の時は妻にお弁当を作ってもらい川沿いで食べながらデートしてた想い出の場所です。
当時はコロナの影響で遊覧船が動いてませんでしたが、本日は多くの観光客が乗船してましたよ。
天気も良くスカイツリーをバックに写真を「パシャリ」
とっても素敵な写真が取れました!
もんじゃ焼き屋さんで久しぶりにビールを飲もうとしてましたが、ご飯を食べてしまったのでどうしようかなと思ってたら近くにアサヒビール本社があるではないですか‼
バルがあるのを思い出して「隅田川ブルーイング」へ
妻と昼間から贅沢に乾杯♪
何気ない会話をしながらのビールは最高でした。ついつい2杯飲んじゃいました。
楽しいひと時を過ごして、よく参拝してる「浅草寺」へ
楽しい1日でした。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^
【ホームページはこちら】
https://www.start-wedding.jp/
【無料相談・お問い合わせはこちら】
https://www.start-wedding.jp/contact