otona mariage

『自分らしい距離感』週末婚・別居婚という自分たちの結婚を応援

【婚活女子部始動】メイク直しやお見合の合間に!

  • 女性向け
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
otona mariage「【婚活女子部始動】メイク直しやお見合の合間に!」-1

【期間限定】婚活女子部 始動します!

婚活って、始めたときはウキウキ気分なんですが、少し経つと誰もが突き当たる壁があります。

そう、私はIBJで婚活をした経験があるのでわかります。

そんな時に私はいつも、仲人さんに聞いてもらったり、同じ相談所で活動している仲間とのオフ会が唯一の癒しの場所でした。

そんな場所を思い出して、今回婚活女子部、婚活の楽屋を仲間と企画しました!

otona mariage「【婚活女子部始動】メイク直しやお見合の合間に!」- 2


オフ会で楽しみは2倍に!

例えば、あるお見合いの帰りに、オフ会に立ち寄った時の話…

ーーーーーーーーーーーーーーー

仲人「おかえりーどうだった?今日の見合い!」

私「はいー、ちょっと、価値観が違いました。」

仲人「あら、どんなところが?」

私「一番大切なことが、●●っていうんですよ…。私には理解できなかったです」


なんて、会話をしていると…隣からA子さんが…


A子「え、ひろみさん、なんでダメなんですか?私それ全然OKです。わかります!」

私「え?ほんと?なんで?」

A子「だって、●●だと私は思います。絶対勿体ないです、もう一度お会いしてみた方がよくないですか?」

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんて、会話があってね・・・

結局、仮交際まで行ったりした話もありました。(3回目のデートで終了にはなりましたが…)


自分の価値観に対して、第三者の意見を頂くことって、めったにない大切な機会でした。

そしてすごく勉強になったし(年齢関係なくね)楽しむことができました。

また、自分の事だけでなく、仲間の仮交際、本交際、そして成婚お祝いなど、楽しいイベントもたくさん体験しました。


複数の婚活コンシェルジュが交代で出勤します

今回の企画は、同じ志をもったコンシェルジュが交代で参加します。

どのコンシェルジュがいるかは、お楽しみ💛

(男性コンシェルジュもいます!男性の気持ちきけちゃうかも!


婚活している方も、これからしようかな。どんな感じかなと思っているかたも、ぜひ参加のチャンスです!

チラシをご覧いただき、ぜひぜひ、公式ラインから登録をお願いします!


婚活女子部で何ができる?


☕ 婚活仲間とおしゃべり

💕 仲人に気軽に相談

💄 メイク直しOK

👜 お見合い前後の利用にぴったり

✨ ワンドリンク制で、お財布に優しい


現在、結婚相談所で活動中の方はもちろん、

「これから婚活を始めてみようかな」という方も大歓迎💕


年齢を問わず、ご利用いただけます♪


📍BUSSTOP CAFFE&LOUNGE(新宿)


🗓 7/4(土)〜8/30(日)土日祝開催

⏰ 10:00〜17:00


開催日や参加予定の仲人、カフェメニューなどは、

公式LINEでご案内しています✨


ぜひのぞいてみてください♪


#婚活女子部 #婚活女子の楽屋 #婚活女子 #婚活 #婚活相談 #結婚相談所 #新宿 #新宿カフェ #オトナマリアージュ #IBJ #IBJ婚

otona mariage「【婚活女子部始動】メイク直しやお見合の合間に!」- 3

👆▼ 婚活女子部 公式LINEはこちら👆


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

この相談所を知る

otona mariage

4.8(7)

東京都 / 府中市

オンライン面談対応

otona mariageの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧