メニュー

キューエルマリッジカウンセル

安心企業・良心価格・成婚主義の3拍子がそろった結婚相談所

ご成婚♪

  • 成婚エピソード
キューエルマリッジカウンセル「ご成婚♪」-1

ご成婚なさったAさんへ。

私は、昨年は月平均約25名様位サポートさせてもらっていたのですが、昨年は4名のかたがご成婚退会なさいました。

ご成婚退会なさった4名のうちのAさんは、以前も私がサポートさせていただきご成婚退会なさったのですが、ご退会後にお相手の考え方が変わってしまったことが原因で、とても残念ながら婚約が破談になってしまい、心機一転、再度ご入会なさったかたです。

再活動なさってからもお見合が決まったり交際終了したりと浮き沈みが激しかったものの、休会なさることなく前向きにご活動なさっていらっしゃった会員様でした。
Aさんは温厚なタイプで、お相手に多くのことを望まず、安穏な生活を望んでいらっしゃるかたでした。また、お相手の 良くないと思われる点 もきちんと受けとめご自身の中で解決なさるかただったので、お相手によっては振り回されてしまうかもしれないと勝手に心配していたのですが、パートナーとして出会ったお相手は、Aさん同様素直で温和なかたで、謙虚なかたでした。私の勝手な心配が現実とならず良かったです!

Aさん、今まで苦労なさった以上にハッピーなことがたくさんあるはずです。
壁にぶつかる時もあるかもしれませんが、お2人の思いやりパワーで乗り切ってくださいね。

この相談所を知る

キューエルマリッジカウンセル

東京都港区新橋6-9-4 新橋六丁目ビル6F

JR新橋駅

キューエルマリッジカウンセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案