メニュー

Mirror Marriage(ミラーマリッジ)

《婚活迷子にさせない》無理せず最短で理想のお相手との結婚を。

婚活に疲れたら休憩して、外見をアップデートすべし

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Mirror Marriage(ミラーマリッジ)「婚活に疲れたら休憩して、外見をアップデートすべし」-1

目次

  • 一人で婚活している方は、疲れて当然!
  • 外見に磨きをかけると、内面も変化する!
  • 時間は大切!でも焦りは禁物!

一人で婚活している方は、疲れて当然!

婚活はまず頑張る方向性を定めるのも難しいですよね

この方針で頑張れば必ず成功する!という必勝法もないため、一人で頑張っている方は疲れて当然なのです!


うまくいかない時はダラダラ続けるよりも、思い切って一旦婚活中心の生活から離れてみましょう。

そして、自分の外見磨きにフォーカスしましょう!


大切なのは、内面磨きではなく外見磨きということです!!


なぜなら、婚活で疲れるのは内面を否定されたような出来事が重なったときです。

つまりメンタルが疲れているので、「内面磨き」「自己啓発」系を頑張ろうとしても、逆に自分を苦しめる可能性があります。

また、ここまで生きてきた価値観や自分の性格を変えようとするのはとてもむずかしく、外見を変える方がよっぽど簡単なのです。

外見に磨きをかけると、内面も変化する!

外見磨きを頑張ると副産物として良いこともたくさん!


より自分に自信が持てるのはもちろん、


見た目が変わると周りの反応や対応が変わる

今まで見てきた世界と違う世界が見える

新しいことを吸収して多様な価値観に触れる

新たな自分に出会う&人に対しての許容が広がる

結婚相手に求めるものも変わる、または、今までのままで合っていたと確信を持てる


どうでしょう。

心理的にここまで変化したら、また前向きに婚活に向き合ってみたくなりませんか?✨

時間は大切!でも焦りは禁物!

人生、焦っても良いことはありません。


婚活においても同じ。

時には、余裕を持って自分と向き合う時間を作ることも大切です!


ただ、目の前にチャンスが来た時に誰よりも早く掴める準備はしておかないと後悔します。


そのために、婚活に疲れたな…と思ったら、直接的な活動はセーブしつつ、自分の外見磨きを頑張っておきましょう!

間接的に婚活に良い影響をもたらすこと間違い無しです✨



✧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✧

せっかく婚活するなら
あなたの魅力を最大限に活かして
婚活しませんか??🥰

私が所有する
『自分スタイル診断®︎アナリスト』の資格は、
骨格だけでなく、お一人おひとりの

・体型
・お顔の雰囲気
・なりたいイメージ
・立ち居振る舞い
・話し方

などを総合的に判断し
あなただけに似合う、
あなたをアピールできる婚活ファッション
を見つけるお手伝いをさせていただきます👗✨


問い合わせは、HP、LINEからお気軽にどうぞ💫

無理な勧誘は一切ありませんので
無料カウンセリングのみでも大丈夫です✨

✧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✧


「自分スタイル診断®︎」は、本場アメリカのイメージコンサルティングの手法を基に、ラピスの 花岡ふみよが 1 万人以上のコンサルティング実績に基づいて開発したパーソナルスタイリングの メソッドです。

骨格や体型だけでなく、顔立ち、体の質感、動作、話し方、パーソナリティのあらゆる面を総合 して、最適なファッションイメージ、デザイン、素材、ヘアスタイル、メイクアップを提案し、 100 人 100 通りのパーソナルスタイリングを叶えることができます。

※3 タイプ分類の「骨格診断」とは異なるメソッドです。
※「自分スタイル診断®」は、株式会社ラピスの登録商標です。

この相談所を知る

Mirror Marriage(ミラーマリッジ)

0件

東京都港区赤坂

東京メトロ銀座線/半蔵門線 青山一丁目駅

Mirror Marriage(ミラーマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案