ホテルニューオータニ マリッジ コンシェルジュ

出会いも 結婚も ずっとおふたりに ずっと大切な場所を

平均評価
5.0(67件)
(67件)

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

いつ
5.0
2週間前
昨年10月に入会し、4月に成婚退会、5月に入籍しました。 元々別の結婚相談所に入っていましたが、自分自身が活動的なタイプではなく、婚活に腰を入れることができずにダラダラと続けてしまった結果退会した経緯がありました。 一年ほど婚活を休んだ後もう一度頑張ろうと思い、消極的な自分を後押ししてくれる相談所の方が良いと考えて、こちらの相談所に入会しました。 サポートが充実しており、親身になって相談に応じてくださるので、安心して婚活を終えることができました。 婚活に乗り気でない、やる気が出ない……という人ほどおすすめの相談所かと思います。
YK09
5.0
1ヵ月前
R7.04月相談会、R7.05月活動開始、R7.11月交際開始、R8.03成婚退会で、現在は挙式に向けて人生のパートナーと楽しく準備を進めているところです。 こちらの相談所を知ったきっかけは、どこかのビジネス誌でコロナ禍で老舗ホテルが新しい事業に参戦したという記事を読み、日本屈指の名門ホテルという暖簾の強さもあってまずは相談してみようと思ったところでした。相談のタイミングではただバラ色の夢だけを見せるのではなく、活動の大変さも包み隠すことなくお話しいただき、その中でコンシェルジュの皆様が伴走しながら最終的には成婚退会というゴールに向けて完走できるようにサポートするという担当コンシェルジュの方の姿勢に響いて契約を決めました。 活動期間中はホテルの結婚相談所ということもあり、レストランや喫茶の予約はもちろん、オフラインでの相談の際も様々な宴会場で行われ、非常にゴージャスな気分で相談ができました。また、相談そのものについても定期的な相談だけでなく、コンシェルジュの皆様から進んで「何か不安はないのか」「パートナーとのコミュニケーションで何か気になることはないか」等、私よりも積極的に相談を申し込んできてくださって私が不安を感じるよりも先にコンシェルジュの皆様がケアをしてくださいました。おかげさまで私も余計なことは気にせず、今のパートナーとしっかり向き合いながらどのようにすれば二人でより良い思い出を作ることができるか、この先二人でどのような未来を創るかだけを考えることができました。 宿泊・料飲・宴会すべてを持っているホテルの全面協力をいただきながら、婚活と相手だけに集中したいというお考えをお持ちの方でしたら、まずは相談会に参加してみる価値は十二分にあります。あと、本当にこちらの相談所で活動をすると決められましたら、契約前にニューオータニクラブに加入してからの方が良いかもしれません。活動期間中、お見合いがなくてもなんだかんだ言ってホテルのレストランを使う機会が増えたので、今振り返るともっと早く加入すればよかったと思っているのが唯一の後悔です。
K
5.0
2ヵ月前
素晴らしいコンシェルジュに支えて頂き感謝しております。婚活もその後のサポートも充実していて安心出来ました。ありがとうございました!
aiphone
5.0
2ヵ月前
時間の効率面と連絡のスムーズさ、上品さと落ち着きを求める方におすすめです。 ニューオータニ相談所には併設するホテルにカフェ・サロンがたくさんあり、多い時には3〜4回/日お見合いに利用できます。また、行き方や雰囲気を知っている場所でお見合いができるという利点は大変大きいです。緊張感・疲労感が全く違うため、この体力勝負の市場においては大変助かりました。 振り返れば、素敵な出会いと思い出作りにこれほど相応しい場所はないと思います。 お見合い場所に利用させていただいたニューオータニの雰囲気が、お相手が受ける私自身の印象をより上品に底上げしてくれたように感じます。 さらには、ニューオータニ相談所の皆様は1日に何回も連絡をとってくださいます。日程調整のスムーズさはもちろん、小さな不安にもすぐに応えてくださるため活動に集中しやすいです。 普通は何年もかけて人と出会い別れるところをたった数ヶ月間で駆け抜けてきました。 そこには平常心では乗り越えられないような気持ちの上下があり、ニューオータニ相談所の皆様の細やかな支えがなかったら私の心は早々に折れていたことと思います。自分の気持ちに正直に向き合うことが人生においてどれほど豊かな導きになるかを教えていただきました。 奇跡のようなタイミングで彼に出会うことができ、私の人生はこのニューオータニ相談所に入会して大きく変わりました。 最後まで温かく見守っていただきありがとうございました。 心より感謝申し上げます。
s.
5.0
2ヵ月前
ホテルニューオータニ マリッジコンシェルジュでの活動中は大変お世話になり、感謝しております。活動中は嬉しいことだけでなく、戸惑うことや不安に思うことも多々ありました。その度に担当様は、親身になって相談に乗ってくださり、的確なアドバイスをいただきました。そして、現在のご縁に結びついていると感じます。ホテルニューオータニだからこその信頼と安心感があります。ありがとうございました。
K K
5.0
3ヵ月前
柴田さんにご担当頂きました。 活動期間は1年弱程でしたが、その間に何度も面談等で相談に乗って頂き常に丁寧にご対応頂きました。印象に残っているのは成婚退会するお相手となった方と交際を進めていた大事なタイミングに、相談所の営業時間外にも関わらず夜間にご対応頂いたことがありました。そのおかげで自分ひとりでは分からなかったお相手との温度感を含め確認することができ、その後交際を更に前に進めることができました。 ニューオータニの相談所はホテルが運営しているということで、お見合いの日程調整やニューオータニでのお席確保等非常にスムーズに対応・サポート頂くことができ、仕事等で忙しい際にも助かりました。 素敵なご縁を繋いで頂きましたこと感謝します。ありがとうございました。
ピカタ好き
5.0
3ヵ月前
宴会場AKATSUKI 利用 両家顔合わせで使用させてもらい、細やかな気配り・美味しい料理などに大満足でした✨️ また記念日などで利用したいです😁
N M
5.0
3ヵ月前
ホテルニューオータニマリッジコンシェルジュの皆様にはお世話になり感謝しております。 1度退会し再入会後、9ヶ月で成婚退会できました。 私は他の相談所も経験していますが他社よりいいなと思う事が多かったです。ホテルのお庭を背景に撮ってもらったプロフィール写真は私のお気に入りです。 またお見合い時、ホテルの素敵なラウンジを予約していただいたり、 活動が上手くいかず不安な時にアドバイスをして下さり前向きに進むことができました。 本当にありがとうございました。
M S
5.0
4ヵ月前
昨年10月にこちらへ入会し、今年1月に成婚退会いたしました。 数ヶ月前までは結婚できるのかとても不安でしたが、今はパートナーと共に新居で新しい生活を始めることができています。 コンシェルジュの方々の手厚いサポートと励ましのお言葉のお陰でとても幸せな日々を過ごすことができているので、このようなご縁を提供してくださったことに心より感謝しています。 引き続き二人でニューオータニを沢山利用させていただきたいと思います。
xyz N
5.0
4ヵ月前
こちらで今のパートナーと出会いました。 7月頃に活動を始め、10月末に出会い12月末に成婚退会しました。 出会ってから1か月ほどで真剣交際に進むことを決めました。 趣味が一つも合いませんでしたが、考え方や長時間いることが自然に感じることが決め手でした。 また、パートナーからの申し込みでしたがそれも相談所からのサポートによるものでした。 相談所で、合うと思ってくださった方を引き合わせていただいたと感じています。 正直、結婚できるか不安ではありましたがサポートあってのことと感じております。 ありがとうございました。 今後とも、ニューオータニを利用させて頂きたいと思っております。

この相談所を知る

ホテルニューオータニ マリッジ コンシェルジュ

5.0(67)

東京都 / 千代田区

四ツ谷駅 徒歩8分

日本全国対応

オンライン面談対応

ホテルニューオータニ マリッジ コンシェルジュの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧