メニュー

ホテルニューオータニ マリッジ コンシェルジュ

【関東初】ホテルで婚活!経験豊富なスタッフがフルサポート

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

こあ
5.0
1週間前
所謂ミドサーですが、年始早々にこちらに入会し、3月末に成婚退会しました。 元々四ツ谷の地に馴染みがあった中、たまたまインターネットで見つけて入会。 4月には婚姻届も提出でき、新しい生活を始めております。 マリッジコンシェルジュで良かった点は、 ・美しい庭園でプロのカメラマンの方にお見合い写真を撮って頂くことが可能。 ・お見合い場所として9割方、オータニ内のカフェをセッティングして頂ける。(綺麗で慣れた場所、いわばこちらの陣地内でリラックスして臨むことができる。) ・面談の場もホテルの小さな宴会場や部屋など。 ・担当コンシェルジュの方に品があり、私の個性やこれまでの生き方を丁寧に理解して下さった上で、それらに合ったアドバイスを頂ける。私は、とても信頼していました。 ・とかく場所が綺麗なので、何度も足を運ぶことが苦にならない。 ・顔合わせや退会手続きでお相手を実際に紹介したところ、太鼓判を押して頂けた。流石に"結婚式"のプロ。多くのカップルを見てきたであろう方のコメントには自信が持てる。 私はこちらで、予想以上に楽しく活動ができました。 今も、楽しい日々です。 有難うございました。
S A
5.0
3週間前
こちらのマリッジコンシェルジュにお世話になり、この度成婚退会しました。 入会に際しお話を伺った時から、担当してくださったコンシェルジュの方のお人柄や言葉、真摯向き合ってくださる姿勢が信頼できたので、こちらで活動することを決めました。 初めての活動でしたが、プロフィール作成、写真撮影、お見合いのセッティングなどコンシェルジュの方が細かにサポートしてくださったので、自身の仕事やプライベートの用事をこなしつつ、活動をうまく進めることができました。 悩むことや大変なことも多くありましたが、コンシェルジュの方にどんなことでも相談でき、的確なアドバイスをいただけたので、自信を無くすことなく納得のいく決断をすることができました。最終的に素敵なご縁に恵まれ、無事成婚退会し、現在入籍、結婚に向け準備を進めています。 お金と時間がかかる一面もあり、悩むことや辛いこともありましたが、こちらの相談所で素敵なコンシェルジュの方に支えていただけたからこそ、素敵なご縁に恵まれ、幸せな未来に向け進むことができていると考えており、とても感謝しています。
tsu g.
5.0
2ヵ月前
マリッジコンシェルジュで活動し、この度成婚退会しました。 入会時の説明や日々のご相談、サポートまで、コンシェルジュの方が丁寧に優しくご説明して下さいました。 ホテル御三家のニューオータニだという安心感もあり、お見合いや交際の進め方なども相談しながら婚活できました。そういった意味でも経験豊富なコンシェルジュの方と気軽に相談しながら、安心して進めることができ、結果的に4ヶ月で成婚退会できました。 いつでも困ったり、悩んだときは対面やzoomでコンシェルジュに相談でき、一緒に成婚というゴールに向かって走ることができる相談所です。 担当のコンシェルジュが1名付いて下さいますが、その他複数のコンシェルジュの方も積極的にお見合いの調整やお返事に関わってくださるので、個人でされている相談所とはサポートの手厚さも違うかと感じました。 また成婚退会後も、ライフイベントでレストランやラウンジを利用しています。ニューオータニのスケールメリットを活かして、ホテルそのものが2人の思い出の場所になりつつあります。 【経験豊富な手厚いサポート】+【ホテルならではのスケールメリット】がこちらの相談所の特徴かと思います。 ホテルニューオータニのマリッジコンシェルジュ様でお世話になり、良かったと思っております。本当にありがとうございました。
tsu g.
5.0
2ヵ月前
マリッジコンシェルジュで活動し、この度成婚退会しました。 入会時の説明や日々のご相談、サポートまで、コンシェルジュの方が丁寧に優しくご説明して下さいました。 ホテル御三家のニューオータニだという安心感もあり、お見合いや交際の進め方なども相談しながら婚活できました。そういった意味でも経験豊富なコンシェルジュの方と気軽に相談しながら、安心して進めることができ、結果的に4ヶ月で成婚退会できました。 いつでも困ったり、悩んだときは対面やzoomでコンシェルジュに相談でき、一緒に成婚というゴールに向かって走ることができる相談所です。 また成婚退会後も、ライフイベントでレストランやラウンジを利用しています。ニューオータニのスケールメリットを活かして、ホテルそのものが2人の思い出の場所になりつつあります。 【経験豊富な手厚いサポート】+【ホテルならではのスケールメリット】がこちらの相談所の特徴かと思います。 ホテルニューオータニのマリッジコンシェルジュ様でお世話になり、良かったと思っております。本当にありがとうございました。
KIMI
5.0
3ヵ月前
マリッジコンシェルジュにお世話になり成婚退会しました。 入会のきっかけはニュース番組で紹介されていたからです。 婚活を始めたいが何から始めたら良い?どこに入会すれば良い??と悩んだ時にマリジッコンシェルジュを思い出し、まずは説明だけでも聞いてみようと思いました。 担当の方に会うまでは不安でしたが、実際にお話しすると会のシステムから婚活に関することを丁寧に説明してくださり安心しました。十分納得して入会を決めることができました。 マリッジコンシェルジュではプロフィール作成から手厚くサポートしてもらえます。 担当の方に素敵な紹介文を書いていただけますし、特にプロフィール写真については、衣装選びからアドバイスしてくださいました。 ホテルニューオータニの美容室でメイクをしてもらい、庭園でカメラマンさんに撮影してもらえます。 撮影時には緊張しすぎないように担当さんが場を和ませてくださいました。 実際に活動が始まると緊張や悩むことの連続でしたが、何か心配がある時、迷った時に相談できる方がいる、というのは大変心強かったです。 担当の方が休日でもチームでサポートしていただけるのでそこも安心です。 今、とても幸せに暮らしています。 マリッジコンシェルジュの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ジュン
5.0
4ヵ月前
マリッジコンシェルジュで活動させていただき、成婚退会しました。 非常にフレンドリーに対応していただき、活動中も、成婚後も手厚く相談などフォローをよくしてくださいました。 ご縁もあり、両家の顔合わせと結納もホテルニューオータニで行い、両家とも満足した行事となりました。 マリッジコンシェルジュ様にお世話になれて良かったと思います。ありがとうございました。
さえ
5.0
4ヵ月前
ホテルニューオータニマリッジコンシェルジュで活動し、この度成婚退会いたしました。 幼い頃からレストランなどを家族で利用していたホテルニューオータニが運営されている相談所でしたので、安心して入会しました。 入会後は、プロフィールの添削もしていただき、担当の方に素敵な紹介文を書いていただきました。自分では意識していなかった長所にも気づくことが出来ました。また、プロフィール写真は、ホテル敷地内の素敵な場所でプロのカメラマンに写真を撮っていただいたので自信を持って活動出来ました。撮影中は担当の方をはじめスタッフの方も同行して盛り上げていただきました。 お見合い場所もホテル内のカフェやレストランを手配いただき、落ち着いた雰囲気で安心して臨めました。 活動中は決断する場面が多かったのですが、アプリ内でのメッセージや面談、電話で担当の方にその都度お話を丁寧に聞いていただき、きめ細かいサポートが大変心強かったです。 担当の方の的確なアドバイスのお陰で、素敵な方と無事に成婚まで至ったと大変感謝しております。 先日、結納も無事に終え、現在は結婚式の準備で大変ながらも充実した時間を送っています。 ホテルニューオータニマリッジコンシェルジュ様でお世話になって良かったと思っております。本当にありがとうございました。
H S
5.0
6ヵ月前
入会から退会まで前向きに楽しみながら活動できるように、とても明るい性格のエース級のカウンセラーさんがいつでも親身になってサポートして下さいました。ニューオータニの素敵な日本庭園でのプロフィール写真撮影や、ニューオータニ内の多彩なレストランでのお見合いは特別感があり、安心して自信を持って活動できました。そして心から大切にしたいと思う方と出会うことができました。「何があっても二人で向き合い話し合いやっていく」というアドバイスを胸に二人で歩んで行きます。
ゆうこ
5.0
7ヵ月前
マリッジコンシェルジュに入会して7ヶ月で成婚退会しました。いま入籍や結婚式の準備をすすめています。すてきな方に出会えて本当に幸せです! マリッジコンシェルジュのみなさんにはたくさんお世話になり本当にありがとうございました。結婚相談所での活動ははじめてでどきどきすることも多かったのですが、いつも丁寧にサポートしていただきとても心強かったし、おかげさまで楽しく活動することができました。 担当のカウンセラーさんがおやすみのときにも、他の方がすぐに連絡をくださったり対応してくださったのもとても心強かったです。 プロフィール撮影は、ニューオータニのお庭やホテル内でカメラマンさんが撮ってくださいました。すてきなホテル内を探検できたし、緊張してしまう撮影中もカウンセラーさんがたくさん褒めてくれたり笑わせてくださってとても楽しかったです。写真選びも悩んでしまいましたが、一緒にしてくださって心強かったです。 お見合いもニューオータニのラウンジやカフェのお席を予約してくださって、安心していくことができました。 初めてのお見合いの日は、ラウンジ前でカウンセラーさんが出迎えてくださって、お店の方にも「よろしくね」と声をかけてくださって、お店の方も優しくて、とても嬉しかったです。お見合いではじめての方に会うのは緊張するけれど、ニューオータニに行く楽しみもあって積極的になれました。 また、お相手の方と会う中でさまざまな決断を必要とする場面もあり、心が大変になったりもしましたが、カウンセラーさんがいつもお話を聞いてくださったり後押ししてくださって、自分の気持ちを整理できたり勇気を出すことができました。 どうしたいか分からなくなったときに「〇〇さんの気持ちがいちばん大事だからね」と言っていただいて涙が出たし、自分ではダメかもと不安になったときに「そこはお相手が考えるところじゃない?」と言われたときはハッとしました。 おかげさまで心から大切にしたい、幸せにしたいと思える方にであえました。これから一緒にいられることが本当に嬉しいです。 来年結婚式をニューオータニであげる予定でとても楽しみです。本当にありがとうございました! *写真は結婚式のうちあわせにうかがった後に、サツキでいただいたケーキです🍰
Y H
5.0
7ヵ月前
マリッジコンシェルジュで活動し、今回成婚退会することができ、入籍に向けて進めています。 入会時の説明は対面での実施で、丁寧にご説明くださったこと、入会までの間も質問に丁寧に回答くださいました。 プロフィール写真の撮影・ヘアセット・メイクまで ニューオータニで行うことができ、スムーズに活動準備ができた印象です。また、お見合いもなるべくニューオータニで設定してくださり、落ち着いた場所でお見合いができたことも良かったと思います。 活動中の定期面談では、活動のアドバイスはもちろん、ちょっと気持ちが落ちている時も寄り添い応援してくださったことはとても心強かったです。 面談の日程もご提案してくださることが多かったので、仕事をしながらでも日程調整がしやすかったこと、オンライン面談も可能で、活動の気持ちを維持していくことにも繋がったかなと思います。 交際中は、相手側の担当者との連携を密にしてくださり、相手側はこう考えてるようですよなど教えていただきながら、不安なく成婚退会まで進めて行くことができ感謝しております。 お見合いの服装のこと、交際中に相手に質問したいことをどう伝えればよいかなど、本当に色々と相談しましたが、毎回丁寧に回答、アドバイスいただき、安心して活動ができました。 システムに関しては、マリッジコンシェルジュ会員同士のお見合いであれば、お見合い申し込み回数が減らないといいなと思うところです。 担当者様がお休みの時は、別の方が対応してくださることもあり、きちんと連携が取れている面はとても良いと思います。また、成婚退会後も両家顔合わせなども相談できるので、退会したから終わりというわけではないので、この点についてもすごか良いなと思います。 こちらで活動できてよかったです。本当にありがとうございました。

この相談所を知る

ホテルニューオータニ マリッジ コンシェルジュ

18件

東京都千代田区紀尾井町4番1号

JR 中央線・総武線 四ツ谷駅/東京メトロ 銀座線・丸ノ内線 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ホテルニューオータニ マリッジ コンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案