メニュー

縁結い処 寿々良

明日死んでも後悔のない人生を!人間力を高める結婚相談所

春です!恋をしてみませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
縁結い処 寿々良「春です!恋をしてみませんか?」-1

仲人多数参加!恋のお悩みを解消しよう☆

縁結い処 寿々良「春です!恋をしてみませんか?」-2

ご覧いただきありがとうございます。

縁結い処 寿々良です☆


もう3月も後半…。

つい先日年越しをしたかと思っていたのに季節が廻るというのは早いものです(^^;)


さてさて、雪が解けて川になって流れて行くように…。

つくしの子が恥ずかし気に顔を出すように…。

【春】がやって参りました!


年度の切り替わり、季節の移り変わり、そして衣替えです!

重いコートをぬいでお出かけしませんか?


この度数名の仲人でお花見交流会を企画いたしました!

なんと参加費¥1,000でワンドリンク+おつまみ付き。

ご希望のある方には私の算命学占いもお付けするみんなでワイワイ楽しもうの会です!


仲人も多数参加しますので恋のお悩み、婚活のアドバイス、昨今の婚活事情など知りたい情報をたくさんGETしちゃいましょう(^^♪


今回の企画はみんなでワイワイなので独身者限定ではありませんが面白い繋がりから運命のお相手をご紹介いただけるかもしれないですね。

まずは動いてみること!

動くとご自身が纏っている【気】が動くのでチャンスやご縁を引き寄せることができます。


定員まで残り僅かですのでお申し込みはフライヤーのQRコードではなく弊社公式LINEよりお問合せ下さい。

※公式LINEより友達申請をしていただき、「お花見交流会」と送信ください。折り返しで対応させていただきます。

※公式LINE【https://lin.ee/7YduVn3


春の出会いは動いたもの勝ち☆

お天気であることを皆さんでお祈りください!

この相談所を知る

縁結い処 寿々良

東京都 / 八王子市

北野駅 徒歩10分

縁結い処 寿々良の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案