メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

平均評価
4.8

5

89%

4

11%

3

0%

2

0%

1

0%

5.0
1ヵ月前
約半年お世話になりました。 活動中はLINEで連絡がとれ相談できるのでとても助かりました。アドバイスも的確で安心して活動できました。結婚相談所での婚活は安心感があり効率も良いのでおすすめです。(結婚が目的なので決まると早い!)
yuka aaa
5.0
1ヵ月前
親身になって相談に乗って下さり、的確なアドバイスをいただけます。 ひとりでやり続けても成果は出なかったと思います。 プロを任せて見るのもありです。
まゆ
5.0
9ヵ月前
今年成婚退会し、結婚後の今でも時々連絡をとらせて頂いています! 入会時から寄り添ってくださり、時には深夜に相談に乗っていただいたこともありました。 仲人さんは、とても信頼でき、心強い存在でした。 おかげさまで安心して婚活できました。 おすすめの結婚相談所です。
YI
4.0
1年前
□入会のきっかけ 出会いの場がなかなかなかったことと、 35歳までには、結婚したいと思っていた所、カウンセラーさんと出会い32歳の時に入会したした。 □成婚&感想 私の場合は、約1年半で成婚となりました。 短い期間での結婚となるので、不安に思われる方もいるかもしれませんが、お見合いであったり、交際の時にお互いが思っていることをしっかりと言葉に出せば大丈夫です。 最初の半年ぐらいは、自分を貫いていましたが、上手くいかない時も多くあり、最後は、カウンセラーさんのアドバイスを聞いて、成婚に至りました。 □最後に 結婚したいという気持ちがある方であれば、とてと良い相談所だと思います。
Yumiko
5.0
1年前
ハピネスマリッジでお世話になり、現在新婚生活を送っています。LINEで時間を問わず連絡がとれてレスポンスも早いのでスムーズに活動できました。おかげで仕事との両立がしやすかったです。相談所の退会後も入籍報告など節目のタイミングで連絡をとっていて、成婚後にも手厚いサポートをしていただいてます。個人相談所ならではのメリットだと思います。とてもおすすめです。
Misa
5.0
2年前
いつもLINEで親身になって相談に乗っていただきました。本当に感謝しています。とてもおすすめの結婚相談所です。
遠山亜紀
5.0
3年前
とても素敵な方と半年で成婚が決まりました。 レスポンスが早くて話しやすい仲人さんでした。 背中を押してくれたり、励ましてくれたり、大変お世話になりました。
Yuko Koyama
5.0
8年前
素敵な方と出会うきっかけとなった婚活に感謝してます。
秋山里美
5.0
8年前
話しやすい良い雰囲気の結婚相談所です。

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案