メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

41歳男性、結婚相談所は全く考えていません!

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「41歳男性、結婚相談所は全く考えていません!」-1

恋愛下手でも幸せな結婚が出来る!

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ 」婚活アドバイザーの山内です。



先日、婚活パーティーでお話した41歳の男性。

イケメンで、学歴・年収も高く、ステキな方です。


一度婚歴はあるのですが、離婚して2年経ったし子供も欲しいので、そろそろちゃんとお相手を探したいとの事でした。


婚活アプリやパーティーで活動していますが、

アプリではなかなか「会えない」。

パーティーでも5分話すだけではよく分からない・・


そんなお悩みをお話をしていらっしゃいましたが、

「結婚相談所」は全く考えていないとのこと。


なぜ!?結婚相談所は考えていないのか、

その理由をお伺いしてみると、


・結婚相談所には、モテない、自力で相手を見つけられない消極的な女性しかいないイメージ。

・「最後の砦」のようで、まだ自分は世話になりたくない。

・料金が高い

・仲人のおばさん(イメージ^^)の世話にならなくても、良い人とさえ出会えれば自力で結婚を決められる


主な理由はこうでした。


一般的なイメージと同じですね。

結婚相談所は、まだまだこのようなイメージが根強くあるようです。



今や、SNSでの出会いは当たり前になって来ていますが、

それだけに、広く浅くの関係で、SNSからの出会いで結婚まで進む相手を見つけるのは

とても時間も根気もいるのかなぁと思います。



身元も良くわからない人。「自称」で通ってしまう職業、年収、年齢・・

本気で結婚相手を探していない、目的が分からない人も紛れていますよね。


なので、昨今は20代の女性や30前半の女性も

「安心と安全」な出会いを求めて、初めから結婚相談所で活動される方が多いのです。


それは、結婚相談所に入るには、

・住民票

・独身証明書

・学歴証明書(短大卒以上)

・収入証明書(男性のみ)

が必要で、これを提出しないと入れない。


つまり、身元が確かなしっかりした誠実な男性と出会えるので、

女性が積極的に活動しているのですね。



バリバリ仕事をして来てあっと言う間にアラサーになってしまった。

賢くてしっかりしてて素敵な女性がとてもたくさん活動しています。


決してモテない人の集まりではありません。


もちろん、恋愛が苦手、消極的な人も多いです。

逆に、肉食系の恋愛上級者、遊び人は少ないですが、


だからこそ、清楚で真面目でしっかりした素敵な女性とたくさん出会えると言う事です。



男性こそ、上記の書類を出して、結婚相談所で活動した方が、

女性が安心して会ってくれますし、有利な場所だと思います。



結婚相談所は「最後の砦」ではなく、

自分の需要が高いうちに、効率よくお相手探しをする場所であり、


結婚の意識やタイミングが合った者同士なので、

相性や波長が合えば、成婚まで短期間で進むことが出来るとても良いシステムです。


仲人おばさんのお世話も、その人に合った距離感でサポートしています^^




結婚相談所の良さを知らなかった男性は、

早速、「そんなに効率が良いなら、ぜひやってみたい!」とのことでした^^



こんな良い条件のイケメンさんなら、

結婚相談所では、すぐにステキな女性からお申し込みがたくさんあるでしょう。


子供が欲しいなら、男性も1つでも若い方が良いです。

希望の相手と出会う確率が高くなりますからね^^



女性も、30代になれば

身元確かで、誠実な「結婚出来る」男性と出会いましょう~!




どんな人がいるのかな・・

会いたいような人はいるのか・・

お見合い組めるかな・・

どんなシステムかな・・


不安な方は、「1ヵ月お試し婚活プラン」から始めてみて下さい。

お見合いして恋愛して結婚しましょう!

http://happiness-maki.jp/plan/


(男性はこちら https://happiness-marriage.com/price/



婚活のご相談は初回無料です。

お気軽にお問い合わせください。


※関連記事(結婚相談所は最後の砦なのか?)

https://happiness-marriage.com/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80%E3%81%AF%E3%80%8C%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E7%A0%A6%E3%80%8D%E3%81%AA%E3%81%AE/



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

※ハピネスマリッジ 女性向けサイト

http://happiness-maki.jp/



※効率良く婚活を!

ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/



新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案