メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

34歳女性がハイスペ男性と 交際3ヶ月半でご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「34歳女性がハイスペ男性と 交際3ヶ月半でご成婚」-1

目次

  • アプリじゃなく結婚相談所を利用した理由
  • 理想通りの男性を射止めた秘訣は!?
  • 1年以内に幸せな結婚を叶える秘訣は?

アプリじゃなく結婚相談所を利用した理由

(2023年1月ご成婚)
「早く結婚をしたいと思っていましたが、
マッチングアプリは不安がありました。

そんな時に山内さんのブログを拝見し、
お話しを聞いてみたいと思い連絡したのがきっかけです。」

34歳アラサーS子さんは
笑顔が優しくておとなしく穏やかな女性。

恋愛経験も少なく、
可憐で、守ってあげたくなるような雰囲気をお持ちです。

確かに彼女がアプリで
目的のわからない男性と会って・・
と考えると、不安になる親心^^

身元確かで、誠実な人
派手さは要らず、穏やかで堅実な人を求めていたS子さんにとって
お見合いは、最も安心できて確実な婚活ですよね。

理想通りの男性を射止めた秘訣は!?


お見合いしたM男さんは40歳。
穏やかで、とても頼りになる+高年収、高学歴!

年齢の差は、年上の人がいいと言っていたので全然クリア!
「初対面ですごく穏やかな雰囲気な人だなと思いました。緊張して上手く話せるか等、いろいろ考えましたが、たくさん話ができ、あっという間に時間が経っていました。」がお見合いの感想です。

「成婚お祝い会」でお会いしたM男さんは
聞いていた通り、
穏やかで優しくて、話しやすい大人の男性。

甥っ子をかわいがる子供好きの一面も、理想通り^^
S子さんのほんわか優しい人柄に惹かれ、
彼女のために何かしてあげたくなるのだとか^^

いつもニコニコして感謝の言葉を言い、
でも自分の意志はしっかり伝えるし、
素直に甘えたり頼れる♡

これがS子さん必殺技の「可愛げ♡」


お2人は、お見合いからトントン拍子、
3か月でご成婚!

S子さんの婚活は半年で卒業です🌸


成婚後は、マンション購入を視野に、
物件を探したり、家具を見に行ったり、
結婚式の相談も夢が広がってます^^

色々な決め事を、楽しみながら
彼女の希望をなるべく
叶えようとしてくれる優しいM男さん、
癒し系で、控えめで朗らかなS子さんも
安心して彼について行けそうとのこと。
すぐに見つめ合い、仲睦まじいお幸せが伝わってきました♡
末永くお幸せに☆彡

1年以内に幸せな結婚を叶える秘訣は?

「1年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」

7日間無料メールレッスンー配信中!

■女性のメールレッスン

http://happiness-maki.jp/forwmen/

■男性のメールレッスン

https://happiness-marriage.com/seminar/

ーーーーーーーーーー
婚活のご相談は

お気軽にお問い合わせください。

※オンラインでも承っています。

https://happiness-maki.jp/contact/

★お役立ち婚活ブログも日々更新中♪

https://ameblo.jp/m-garden1266/

★Instagram(インスタ)

https://www.instagram.com/happiness.marriage/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇ハピネス・マリッジホームページ(女性向け)

http://happiness-maki.jp/

◇ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案