メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

36歳女性が2つ年下イケメンとスピード成婚の秘訣!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「36歳女性が2つ年下イケメンとスピード成婚の秘訣!」-1

目次

  • 36歳の誕生日に年下イケメンからプロポーズ♥
  • 愛され婚を叶える「愛され力」の秘訣とは!?
  • 1年以内に「自分らしい」幸せな結婚を叶えるために

36歳の誕生日に年下イケメンからプロポーズ♥

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「36歳女性が2つ年下イケメンとスピード成婚の秘訣!」-2

恋愛経験が少なくても、1年以内に自分らしい結婚を叶える結婚相談所「ハピネスマリッジ」山内です。

【30代半ばで、夢のようなスピード成婚】(2022年10月ご成婚カップル)


35歳と10カ月でご入会されたK子さん
「36歳までに成婚するのは難しいですよね・・」なんて言っていたのが現実となりました!


登録して1カ月後にS男さんとお見合い。


入会してからちょうど2ヵ月後の

36歳を迎えたお誕生日に理想の男性からプロポーズされました♡

お見合いで、お互いにピンと来て、

なんと!”初デートの帰り道に「真剣交際」の告白!”


その報告を受け(彼女はめちゃくちゃタイプのステキな彼からの告白に喜びでいっぱい)


思わず、相手仲人さんにお電話して確認しました!「本当ですか!?」って^^


だって彼は、背が高くて(186cm)イケメンで、

スマートで、優しくて、コミュ力あって、

しかも2つ年下の彼・・

「彼はきっとモテるから、あまり浮かれないように、慎重に・・」と、
K子さんと”結婚したいと思ってもらえる秘訣”をお伝えしましたww


彼の仲人さんも、お電話で、このスピード感にビックリされていましたが
「S男さんもとてもK子さんを気に入って、このまま成婚まで進めたいと前向きです」とのお話し!


※こういう本音の確認ができるから、安心して交際できるんですよ^^

お互いに会った時から決めていて、相性ピッタリのお2人♡

とてもお似合いで、めちゃくちゃラブラブです!

愛され婚を叶える「愛され力」の秘訣とは!?

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「36歳女性が2つ年下イケメンとスピード成婚の秘訣!」-3

成婚お祝い会でお会いした時も、

想像以上に、爽やかで感じよくて、ステキな好青年でした。

K子さんも美意識高くて、感じよくてとてもチャーミングな女性。


「なんで結婚相談所で婚活したの?」と思わず聞きたくなるようなお2人です。


結婚相談所には

こんな美男美女のステキなご縁もあるんですよ♡


実は、
K子さんには「愛され婚」を叶える「愛され力」があります☆彡

※ただ美人だからだけじゃない、婚活女性必見の秘訣を、こちらにまとめているので

お2人のエピソードと共にご覧ください⇓

https://ameblo.jp/m-garden1266/entry-12773789215.html


「愛され婚の秘訣」満載!成婚アンケートもご紹介↓↓

https://ameblo.jp/m-garden1266/entry-12774180688.html

1年以内に「自分らしい」幸せな結婚を叶えるために

男性の婚活相談も、多くなってきています

・デートが続かない::

・どんな話をしたら?


些細な事でも大歓迎!

婚活のご相談は

お気軽にお問い合わせください。

※オンラインでも承っています。

https://happiness-maki.jp/contact/


★Instagram

https://www.instagram.com/happiness.marriage/?hl=ja

★お役立ち婚活ブログも日々更新中♪

https://ameblo.jp/m-garden1266/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「半年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」

7日間無料メールレッスンー配信中!

■女性のメールレッスン

http://happiness-maki.jp/forwmen/

■男性のメールレッスン

https://happiness-marriage.com/seminar/

ーーーーーーーーーー
◇ハピネス・マリッジホームページ

http://happiness-maki.jp/

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案