メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

アラフォー女性が交際2ヵ月で愛され婚!その秘訣とは

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「アラフォー女性が交際2ヵ月で愛され婚!その秘訣とは」-1

目次

  • 婚活迷子だった39歳女性がスピード婚を叶えた
  • 自力婚活で上手く行かない時にすること
  • 愛され婚の秘訣とアンケート

婚活迷子だった39歳女性がスピード婚を叶えた

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「アラフォー女性が交際2ヵ月で愛され婚!その秘訣とは」-2

ハピネス・マリッジ 山内です


40歳目前の39歳女性が、

交際から2ヵ月、

入会からもたった2ヵ月で成婚しました!(お相手は46歳)

L子さんは、4年前から

アプリや合コン、街コンなどで婚活していました。

大手情報系相談所や仲人型でも活動していたそうです。


しかし、

なかなか結婚が決まらなかった・・

それはなぜか・・

アプリはもちろん、

相談所に入っていた時も

ほとんどサポートが無く、自力で婚活していたからです。


自力婚活していると、

どうしても偏った視点、思い込み、

自分の希望や「恋愛感情」だけにフォーカスしてしまい、本来の希望を見失ったり、


なんとなく「いい人」がいたら・・と、

出会いだけを繰り返してしまうので、

婚活が長引いてしまうのですね

自力婚活で上手く行かない時にすること

L子さんは、ハピマリで婚活することを決め、

山内と一緒に、目標と目的設定をしました。


「39歳のうちに結婚を決める!」と

確かな目標を持ち、ターゲットも明確にして行ったのです。

そして「どんな結婚生活がしたいのか?」をじっくり考えることで

今までフワッとしていた「希望」「結婚観」が

リアルになってきたのです。


今までの希望はなんとなく

身長○○cm以上
年収○○万円以上

同年代・・

顔の好み(イケメン)・・

という感じだったのですが、

書き出しワークをする事で、


その希望が必ず必要でない事に気づき、

「ある」もの目が行くようになりました!


彼には「ある」がいっぱいあったのです!

「ない」より、「ある」の方が全然多い!


これに気づくことがとても大事なことなんですよね^^


彼の良さにいっぱい気づき、

なにより

彼から愛されている事、求められていることを実感し


優しくて、誠実で、明るくて、居心地の良い

K男さんとラブラブ成婚となりました!♡

愛され婚の秘訣とアンケート

この様に、目的と目標を決め、

一緒に伴走してくれる人がいると、安心して迷わず、
目標に向かって進むことが出来るのです。


あなたも、幸せな結婚を1年以内に叶えられますよ!


※交際2ヵ月で愛され婚を果たした
L子さんの成婚アンケートと詳しいエピソードはこちらから↓

https://ameblo.jp/m-garden1266/entry-12735831797.html


ー---

男性の婚活相談も、多くなってきています

・デートが続かない

・お見合いやデートでどんな話をしたら?

些細な事でも大歓迎!


★婚活のご相談は初回無料です。
お気軽にお問い合わせください。

※オンラインでもOK

https://happiness-maki.jp/contact/

★「1ヶ月お試しプラン」

https://happiness-maki.jp/plan/

★お役立ち婚活ブログも日々更新中♪

https://ameblo.jp/m-garden1266/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「半年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」

7日間無料メールレッスンー配信中!

■女性のメールレッスン

http://happiness-maki.jp/forwmen/

■男性のメールレッスン

https://happiness-marriage.com/seminar/

ーーーーーーーーーー

◇ハピネス・マリッジホームページ(女性向け)

http://happiness-maki.jp/

◇ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案