メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

40代アラフォー男性、自力婚活に限界!サポートを求める

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「40代アラフォー男性、自力婚活に限界!サポートを求める」-1

目次

  • 40代アラフォー男性、自力婚活に限界を感じる
  • 40歳男性・第一印象アップに挑戦!
  • 「1か月お試しプラン」でお見合い婚活体験してみて

40代アラフォー男性、自力婚活に限界を感じる

「ハピネス・マリッジ 」婚活アドバイザーの山内です。

入会面談にいらした40歳男性
「婚活アプリやパーティーで婚活していたけど、なかなか上手く行かない」とのこと。


口下手というほどでもないし、見た目もそんなに悪いわけではないけれど、
第一印象がちょっと惜しい・・

お話を聞いていくうちに

女性への自信の無さがあるため、積極的になれないという事がわかりました。

そして、根が優しいので、
相手に気を使ってしまうため

「いい人」で終わってしまう傾向があるのだなと感じました。


こういう男性こそ、女性との会話の仕方を知り、

外見、第一印象などを変えることで

「自信」を持ち、みるみる素敵になっていくタイプです。


「自力で婚活」をしていると

自分の
・何がいけないのか
・どこが惜しいのか
・どうしたら好感を持たれるのか

・どうしたら2度目のデートに繋げられるのか

が全くわからない。。。

男性は特に、誰にも相談できずに

自己流を突き進み、闇雲に女性にアプローチしては振られ、さらに自信を失ってしまう・・

という負の婚活スパイラルになってしまいます。


婚活アプリなどでは、
「いいね」をたくさんもらえたり

メールの返事が来ることや、やり取りすることに一喜一憂し、それが目標みたいになって

本来の「結婚相手を探す」という
目的から外れたところで頑張ってしまっている方もいます。


「安いから、気軽だから」と始めたアプリで、

結局、時間も労力もたくさん掛けるわりには成果が出ず、遠回りをしてしまう方が多いのがもったいないですね


40代男性、結婚相談所でのサポートを必要と感じ、迷わず「ハピネス・マリッジ」を選ばれました

40歳男性・第一印象アップに挑戦!

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「40代アラフォー男性、自力婚活に限界!サポートを求める」-3

40歳になって彼は
自己流の自力婚活に限界を感じました。

・わからないことは聞け、相談できる環境に身を置くことが必須であること。

・結婚相談所は、真剣な出会いが出来ること。
・一定の年収があり、清潔感があれば男性は有利であること。
・恋愛経験が少なくても交際が進みやすいこと。
・成婚までの交際ステップがスムーズにいくこと。
のメリットを感じたそうです。


40歳男性の婚活スタートは、
まず、第一印象アップのために

骨格カラー診断のあと、お買い物同行し、

デート服を選びます。

スタイリストさんが選んでくれた、自分に似合う「イケてる」服を着ているだけで

自信がつき、堂々と振舞えるはずです!


40代になったので、

スーツもオーダーで新調することになりました。

(かなりリーズナブルにオーダースーツを作れるお店ご紹介&同行)

ここで

「洋服や外見にそんなにお金かけるのは嫌だ」

「無駄なお金は使いたくない」

「面談くさい」

「そこまでしなくていい」

「自分は中身で勝負したいからこのままでいい」

と、思ったなら


綺麗な年下の女性との成婚のチャンスが、かなり減ると思ってください


「普通」の外見、ファッションの方なら特に必要ありませんが、

男性の思う「普通」と、女性の思う「普通」「最低限・・」はかなり隔たりがあるものです。。

特にアラフォーになれば

身に着けているもの、持っているもので価値観や考え方などがイメージされてしまいます

特別おしゃれしなくてもいいので、

自分の体に合った物を着たり、質の良い物を身に着けるようにしましょう。


この40歳男性は、迷うことなく

「せっかく婚活するんなら、今までダメだった部分を改善し、前向きにやりたい!」と

素直に取り組もうとしています。


この気持ちが大事!

だって、今まで自己流でうまく行かなかったのですから

女性心理を理解して、

これまでとはちょっと違う思考、行動、対応で

婚活すれば、

きっと短期間で、良いご縁に出会えることでしょう


当会では、女性(男性)心理、会話、外見、表情、LINE術など

1人1人に合わせたサポートをいたします。


最低限、これを知るか知らないか、

たとえ、知っていても

実際に出来ているか出来てないかで


あなたの婚活は大きく変わりますよ。

「1か月お試しプラン」でお見合い婚活体験してみて

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「40代アラフォー男性、自力婚活に限界!サポートを求める」-4

★「1ヶ月お試しプラン」もございます。

自分はお見合い組めるかな?

どんな人がいるのかな?

お見合い婚活ってどんな感じ?

そして

ハピネス・マリッジのサポートを体験してもらうことが出来ます。


婚活のご相談は初回無料。

※オンラインでも承っています。

お気軽にお問い合わせください

◆インスタはこちら↓(フォロー嬉しいです♥)https://www.instagram.com/happiness.marriage/?hl=ja



◆効率よい男性婚活はこちら

ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/

◆アラサーアラフォー婚活女性はこちら

https://happiness-maki.jp/

============================

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案