メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

30代恋愛経験ゼロ男子が婚活により人生バラ色!

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 男性向け
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「30代恋愛経験ゼロ男子が婚活により人生バラ色!」-1

30代恋愛経験ゼロ男子が婚活で人生バラ色

恋愛下手でも幸せな結婚が出来る!
新宿・中野の結婚相談所「ハピネス・マリッジ 」婚活アドバイザーの山内です。

昨年、結婚式を挙げた、アラサー男性から
幸せな近況が届きました

当時30歳、元男性会員さんは、温かみのある訛りが残る素朴で超真面目な心優しい人 。
誠実なのでぜったい良い旦那様になるタイプ。

しかし、なにせ恋愛経験ゼロ、シャイで恋愛に奥手なので「パーティーや婚活アプリではきっと恋愛を実らせ、結婚をするのは今のままでは難しいだろう」と
意を決して、ハピネスマリッジ でお見合い婚活を始めました。

そして、色々上手く行かない事もありましたが、
アドバイス通りにしていたら、ホップ、ステップ、ジャンプ!
なんと入会から半年後には成婚退会!\(^o^)/

自分に自信がなかった彼が、婚活を通じてとても成長し、プロポーズする頃にはより素敵な男性になっていました

この【婚活成功体験】が、
自信とさらなる向上心につながり

工場勤務だった彼が必死で勉強し、公務員試験に受かり
この春から公務員として勤務するそうです。

奥様も元々公務員なので、生活スタイルが合うようになり、安定も得られてとても喜んでいました

「何事も、諦めずに頑張ってみるものだと、婚活で学びました。
この出会いを精一杯、大切にしていきます!

それもこれも山内さんとの出会いのおかげです。
本当にありがとうございました!」

婚活で、上手く行かないことがあっても諦めなかった彼が、
自分に自信をつけ、ステップアップしていく様が、とても嬉しく誇らしいです。

仲人母さん、とても嬉しいです

R男さん、ますます輝いて末永くお幸せに
※恋愛経験ゼロR男さんの婚活秘話はこちら

婚活のご相談は初回無料です。
お気軽にお問い合わせください。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ただ今『婚活キャンペーン実施中!』←今だけ!
恋愛下手でも大丈夫!
お見合いして恋愛して幸せな結婚しましょう!

※効率良く婚活を! 
ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)
新宿・中野の結婚相談所
【ハピネス・マリッジ】山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案