メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

平成最後に、アラサー男性ご成婚!

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「平成最後に、アラサー男性ご成婚!」-1

恋愛下手でも幸せな結婚が出来る!「ハピネス・マリッジ 」婚活アドバイザーの山内です。


【平成最後のご成婚】が決まりました!

34歳、院卒男性、33歳女性と交際3ヶ月でのご成婚です。

入会から9ヶ月、温厚で優しく、プーさんみたいな穏やかな癒し系の彼は、

「早く結婚を決めたい」と、とても真摯に婚活に取り組んで来ました。

条件面も良いので、お申し込みはたくさんありましたが、

入会から9ヶ月でお見合い回数はたったの8人。

1人と交際になるとその人に注力するという真面目&誠実ぶり。

一度真剣交際になった方がいましたが、将来のビジョンや価値観が合わない等でお別れに。

しかし、

次に出会った方と、前の交際での反省点も踏まえながら、慎重に、積極的に、お互いの気持ちを大事にご縁を育んで来られました。

私へは、何かあれば常に相談してくれたので、お相手仲人さんとも気持ちのすり合わせがしやすく、お互いの不安点もスピーディーに解消できました。


ダイヤの石だけを買って仮の指輪でプロポーズ!

「彼女の好みのデザインを一緒に選びたい」と優しい彼です。

彼女も突然のプロポーズに驚きながら、喜んで受けてくれました。

「何回か障害もありましたが、山内さんのアドバイスのお陰で無事に成婚までたどり着けました」

そして「今まで会った女性の中で一番素敵な方と出会えたのでとても良かったです」と、喜びのメッセージが!

もうすぐ平成も終わりますが、令和元年に入籍、結婚!

昨年7月に入会した時「1年以内に成婚したい」と言っていた夢が叶いましたね。

B男さん、ご成婚おめでとうございます!

ハピネスマリッジでは、4月は3組のご成婚と、幸せの連鎖が続いています。


婚活のご相談は初回無料です。

お気軽にお問い合わせください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


「一ヶ月お試しプラン」もございます。

お見合いして恋愛して結婚しましょう!

http://happiness-maki.jp/


※効率良く婚活を!

ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/


新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「半年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」

7日間無料メールセミナー配信中!


■女性のメールセミナー

http://happiness-maki.jp/forwmen/


■男性のメールセミナー

https://happiness-marriage.com/seminar/

登録の解除はいつでも出来ます。お気軽にご登録ください


※効率良く婚活を!

ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案