メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

「愛され婚を叶える女性」の7つの特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「「愛され婚を叶える女性」の7つの特徴」-1

目次

  • 「愛される」その7つのわけは?
  • 大事なのは○○軸
  • ハピマリのサポートは

「愛される」その7つのわけは?

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「「愛され婚を叶える女性」の7つの特徴」-2

大きく7つあります。
それは・・

【①いつも笑顔で感じよい】

相手に気を使って笑っているのではなく、

自分の気持ち(喜怒哀楽)を素直に出しつつ、

基本は、ご機嫌スマイルが多い女性です。


いつも不機嫌だったり、愚痴が多かったり、

不満そうな女性より、

ずっと一緒に居たいと思うのはこちらですよね^^


【②リアクションが良く、楽しそうにしている】

これも同じで、「結婚後がイメージできる」ことが大切!

恋愛だけじゃなく『結婚』なので、「幸せ度」が低い人より

自分で自分のご機嫌が取れる人と

生活を共にしたいと思うものです♡


そして、女性の気持ちは男性にはわからないので、
わかりやすく、リアクションしたり気持ちを言葉に出してくれる人の方が嬉しいのです。


【③品の良い色気がある】

ヘアメイクも意識して、女性性を楽しもう♪


なんだかんだ言って『結婚』なので、

男性から見て「女性」を感じられなければ

その先は進めません・・

言葉使いや立ち居振る舞いも、「あるなし」見られています。


【④嫌なことはNOと言える】

「嫌われたくない」と、相手に合わせてしまうのはNG!

相手の顔色を伺ったり、NOと言えずに言いなりになったり…

これでは魅力的に映りませんね


【⑤気持ちや考えを素直に伝えられる】
「察して欲しい」ではなく、自分の想いを素直に伝えられる人。
男の人は女性の気持ちはわかりません。

勝手に期待して勝手に不機嫌になって・・
それでは愛されるものも愛されません


【⑥相手に合わせすぎず「自分軸」がある】

相手の気持ちを考え過ぎず「自分はどうしたいか」で行動する。

自分がある人はモテますね♡


また、「〜べき」が多い”頭の固い人”より

柔軟に、変化に対応できる人が、結婚相手として好まれます


【⑦仕事でも趣味でも、恋愛以外にやりがいや楽しみがある】

恋愛の事で頭がいっぱい、彼の事ばかりの女性より

自分自身の人生を

しっかり歩んでいる人は魅力的!

大事なのは○○軸

長い人生、

相手に依存せず、助け合うためにも

『自分一人でも幸せだけど、相手がいたらもっと幸せ♡』

こういう女性が、愛され、求められ「守ってあげたい」「彼女の笑顔をもっと見たい」

「2人でもっと幸せになりたい」と

「愛され婚」を果たしているのですね♡


当ハピマリでは

具体的に「この相手にはどうしたら良いか」

「自分軸」って、具体的にどうすればいいのか?

と言ったアドバイスをしながら


「あなたらしくいられて愛される」

幸せな結婚を叶えるサポートしています♡


あなたもハピマリで

1年以内に「愛され婚」を叶えましょう~

ハピマリのサポートは

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「「愛され婚を叶える女性」の7つの特徴」-4

ハピマリは女性会員さんが多いですが、


男性の婚活相談も、また増えています

・デートが続かない

・どんな話をしたら?

・結婚までのステップはどうしたら?


男性にとっては切実なデートの進め方など、、

伴走しながら、婚約までサポートしています。


些細な事でも大歓迎!

婚活のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

※オンラインでも承っています。

https://happiness-maki.jp/contact/

★お役立ち婚活ブログも日々更新中♪

https://ameblo.jp/m-garden1266/

★インスタグラム

https://www.instagram.com/happiness.marriage/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「1年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」

7日間無料メールレッスンー配信中!

■女性のメールレッスン

https://peraichi.com/landing_pages/view/happiness-marriage

■男性のメールレッスン

https://happiness-marriage.com/seminar/

ーーーーーーーーーー

◇ハピネス・マリッジホームページ(女性向け)

http://happiness-maki.jp/

◇ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案