メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

恋愛経験なしのアラサー男性、自力婚活で大丈夫?

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「恋愛経験なしのアラサー男性、自力婚活で大丈夫?」-1

恋愛下手でも幸せな結婚が出来る!

「ハピネス・マリッジ 」婚活アドバイザーの山内です。


お見合いパーティーで出会った20代後半の男性。

理系の大学院も出てるとても優秀な方です。


「僕は、大学時代も薬品の研究ばかりで、その後も研究の仕事一筋できちゃったので、

恋愛経験もなく、女性とどうお話して良いのかわかりません。

でも子供は欲しいし、少しでも早く結婚したいなと思い、婚活を始めることにしました」


表情も硬く、言葉数も少なく、喋るのが苦手なんだろうなぁ・・

すっごく真面目なんだろうな~という印象。


そんな彼が、3分位の時間の中で魅力を感じてもらわねばならないお見合いパーティーや、

恋愛になれた人が集う街コンや合コンで、自力で交際を実らせ結婚まで進むのは大変だと思います。


自分の何がダメで、どう魅力を引き出せば良いのか?

自分でわかれば苦労しないですよね・・


やみくもに、パーティー等の出会いの場に行っても、

撃沈して帰ってくるのは目に見えています。


たとえ、カップリングやマッチングをしても、

結婚まで、交際を育むのは、どうしたら良いか分からないのが現状だと思います。



彼自身も、私とお話していて、納得、実感をしたようで、

「ぜひ、サポートお願いします!」


と、しっかりと相談所での活動を始めることになりました。



登録前に、プロフィール写真の衣装のことや、自己PR文などの相談で、LINEでやり取りしているのですが、

彼はとにかく真面目で一生懸命!


「山内さんは2013年からブログを書いていらっしゃるのですね。

今、さかのぼって全部読んでます。」


ひぇ~!(笑)


その後は、


「ブログ全部読みました(はや!)

今度はメルマガを読んでも良いですか?」


さすが、研究熱心です。。


でも私の研究はいいから、そろそろ女の子の研究しましょうね^^



LINEで衣装の相談の時も、きっちりとシャツとスーツを並べてたり、

バッグや靴などどんなものが良いのか聞いて来ます。


衣装を着て撮った自撮りは全部同じ表情ですが、

すごく前向きで、素直です。



今度は笑顔の練習、会話の練習ですね^^


その先の、交際を続け、愛を育む工程も色々大変でしょうが、

二人三脚で頑張って行きますよ~


まずはお見合いで好印象、初デートにこぎつけましょう!



こういう真面目で一生懸命な方は、きっと良いご縁に出会えます。

素直な心は良いご縁を惹き寄せますよね^^



彼の良さを分かってくれるピュアで素敵な女性を

私もせっせと探したいと思います。


アラサーまで交際経験のなかった(少なかった)、女性経験が乏しい男性は、

ぜひ、有利な場所で、適切なアドバイスやサポートの元、

短期で結果を出せる「お見合い婚活」してみて下さいね!




婚活のご相談は初回無料です。

お気軽にお問い合わせください。

https://happiness-marriage.com/contact/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


2万円で始められる「一ヶ月お試しプラン」もございます。


お見合いして恋愛して結婚しましょう!


※効率良く婚活を!

ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/


新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案