30代前半 / 男性
活動期間:5ヶ月
交際2ヶ月半、貸切チャペルで2人っきりの最高プロポーズ♪
出会った時からずっと仲良しなお二人。 やっと運命のお相手に出会えましたね♡
プロフィール
活動期間:5ヶ月
Mさん
年代:30代前半
職業:会社員
最終更新日:2026/01/14
無料相談からいろいろ話して、婚活への真剣な気持ちを感じました。
無料相談でも、真剣に話を聞いていただき、具体的なシステム説明も受けて、とても好印象を持ったからです。
成婚に導いた結婚相談所
東京都 / 墨田区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見る私からの愛を純粋に受け取り、相手からの確かな愛を感じたことが決め手です。
担当様との距離が近く、話や進捗等を親身に相談することができました。
もらえるアドバイスでも大変ありがたかったです。
私からの愛を純粋に受け取り、相手からの確かな愛を感じたことが決め手です。
適度なアドバイスをもらって、自分の長所や課題も見つけることができます。
また、適度なアドバイスをもらって、自分の長所や課題も見つけることができます。
心が柔軟なうちに活動されることをお勧めします。