30代 / 女性
活動期間:10ヶ月
非常にフィーリングが合う方で、最初のお見合いの時点で2時間も話し込んでしまいました!
花泉さんには色々と相談に乗っていただきました。常に明るく励ましてもらって、ポジティブに活動することができました。
プロフィール
活動期間:10ヶ月
Yさん
年代:30代
職業:会社員
最終更新日:2026/01/14
人生のパートナーが欲しいと思い婚活スタート。
ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。
それほど結婚願望があったわけではなかったのですが、コロナで人とのコミュニケーションが減る中で、人生のパートナーが欲しいと思ったことがきっかけです。
結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?
自宅からの距離が近いこと、会計システムがシンプルだったこと、無料相談で何でも話せて頼りになる印象だったことが決め手です。
成婚に導いた結婚相談所
東京都 / 墨田区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見るとても親身にサポートしていただける相談所です。
カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?
花泉さんには色々と相談に乗っていただきました。常に明るく励ましてもらって、ポジティブに活動することができました。
お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。
非常にフィーリングが合う方で、最初のお見合いの時点で2時間も話し込んでしまいました。
趣味や生活スタイルも近い点が多く、ほとんど悩むことなくスムーズに進みました。
結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ
とても親身にサポートしていただける相談所です。
自分ひとりで婚活していて行き詰まってしまった方には特におすすめだと思います。