メニュー

REMARKABLE MARRIAGE

「一生、忘れられない出会いを!」

初めまして!Remarkable Marriage です

  • 婚活のコツ
REMARKABLE MARRIAGE「初めまして!Remarkable Marriage です」-1

初めまして!Remarkable Marriage です

REMARKABLE MARRIAGE「初めまして!Remarkable Marriage です」-2

「REMARKABLE MARRIAGE」

一人一人の個性を認め、自分らしく結ばれる世界を目指して!


記念すべき最初のブログは、当相談所の自己紹介とさせていただきます。


まずは、名前の由来。

「Remarkable」=注目に値する、優れた、卓越した


私たちは「自己有用感」にこだわっています。

「自己有用感」とは、誰かの役に立っている、貢献している等、自分が有用であると思える感情のことを言います。 

誰かに注目され必要とされた、人に喜んでもらえたなど、他者の存在なしでは生まれない感情です。

その誰かが最も近くにいるパートナーだったら、こんなにうれしいことはないですよね!

そんなパートナーを見つけるために、お手伝いさせていただきます。


1)コーチングを用いたヒアリングで、個々の深 層心理を引き出し理想のパートナーとの出会いをサポートいたします

2)ブライダル経験を生かしたスタッフがお一人お一人の思いに寄り添います

3)税理士法人SEVENRICH GROUPが母体の「安心、安全」な結婚相談所です


まずは・・・

お相手の結婚観、価値観や、いつまでに「結婚」したいかなどお気軽にご意向をお聞かせ下さい。

目標が実現する為の婚活プランや方法を一緒に設計していきましょう。

あなた自身が気づかない「魅力」を引き出すお手伝いを、多方面のプロの視点からサポート致します。


ここからスタート!

私たちと一緒に「一生、忘れられない出会いを。」見つけましょう!

この相談所を知る

REMARKABLE MARRIAGE

1件

東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F

渋谷駅

REMARKABLE MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案