メニュー

プラチナマリアージュ

目指すのは10年後!そして50年後も幸せな結婚!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ひろ
5.0
1ヵ月前
アプリで活動することに限界を感じて結婚相談所を探していましたが、この度、仲人型のプラチナマリアージュさんにお世話になることにしました。 大手の結婚相談所などいくつか検討する中でこちらに決めた一番の理由は、経営者でありアドバイザーである神津さんのカウンセリング力が大きかったです。「婚活はお相手探しであると同時に、自分と向き合うこと」と言われますが、神津さんとお話する中で、自分が結婚に対して何を求めているのか、お相手に何を与えてあげられるのかなど、頭の中で漠然と考えていたことが整理されていきました。 こちらの結婚相談所、入会直後はとにかくたくさんお話しする機会があります。撮影同行からオリエンテーション、お見合い前など、折に触れて対面と電話で神津さんと直接お話することになります。結婚相談所での婚活は分からないことが多くて時に不安な気持ちになりますが、そんな時、神津さんが一歩先回りしてナビゲートしてくれるので心強いです。 まだスタートしたばかりですが、こちらで良いご縁に巡り会えたらと思っています。
rin-ka
5.0
8ヵ月前
プラチナマリアージュに入会して本当に良かったと思っています。 当初は別の相談所に入会しましたが仲人さんと合わなく、神津さんにお世話になりました。神津さんは親身に相談にのってくれ、話しやすく頼りになるお姉さんといった感じです。婚活をやめたいと思った時期もありましたが、神津さんのアドバイス通り続けて良かったです。 家族や友人達に祝福されて、結婚して良かったなぁと毎日が幸せです。理想以上の結婚生活をおくっています。 育ちや仕事、住んでる場所も全く違う彼と出会えたのもプラチナマリアージュのお陰なので、友人にも是非お勧めしたいです! 本当にありがとうございました。
Emi Fuji
5.0
9ヵ月前
こちらでお世話になりました。 はじめは、立地で選びました。 カウンセリングに伺ったところ、仲人のお人柄と笑顔、親しみやすさと優しさの中にも結果にコミットする姿勢が強く見られたところ、何よりも初対面でまだ入会するかもわからない私にたいして何時間もお話を親身になって聞いてくださり、アドバイスをくださったこと、強く背中を押してくださったことが一番の決め手でした。とにかく楽しく、前向きに活動することが出来たことは驚きでした。さらに、想像以上に良い結果もついてきて、正直本当に自然な出会いやアプリ、恋愛結婚よりもより結婚生活を想像しながら向き合えるパートナーと出会えたことは、宝物です。 撮影場所、スタイル、服装、メイク、段取り、進め方、全てにおいて寄り添ってくださり応援してくださり、楽しい気持ちにさせてくださるカウンセラーです。
Liang Zuo
5.0
10ヵ月前
こちらの結婚相談所で成婚した友人からの紹介で入会し、別の相談所会員の素敵な女性と出会い成婚となりました。結論から言うとプラチナマリアージュさんでとても良かったです。 他の相談所を調べる事や比較は全くしませんでしたが、友人からの紹介で評判を以前から聴いていた事と、入会を検討する為の個別カウンセリングで結婚相談所での活動内容をとても具体的に分かりやすく教えて下さった事が入会の決め手でした。 個人(仲人さんお一人)運営の相談所である事と会員一人一人に合わせたサポートを強みにされています。プロフィール作成時の自分自身の棚卸しから、お見合い、交際へのステータスが進んでいく毎に注意点とアドバイスを下さり、自分がやるべき事が明快になり、気持ちも整理されて良かったです。 相談所での活動ではお相手からお断りされたり、または自分からお断りしたりといった「別れ」もあり、よくある恋愛とは違った複雑な感情になる事があるのですが、そういった世間一般では理解されにくい事を受け止めて下さった事で、活動を最後まで走り切る事が出来ました。 お相手の相談所さんへの対応や、時には交渉と呼べなくもない場面もあったと聴きました。どの様な時でも自会員を第一に考えてて下さり心強かったです。 客観的に冷静に言葉を下さりながら、嬉しい事は一緒に喜んで下さって、前向きに活動していく事が出来ました。また成婚退会後も友人のような家族のような存在として、相談やサポートに乗って下さり、生涯頼れる存在でもあります。 担当の仲人さんを信じて続けていれば素敵なご縁があり、結婚相談所をご検討の方に心からお勧めいたします。 [四方山話] カウンセリングをして下さるご自宅(マンション)のラウンジがとても素敵で、プロフィール写真は仲人さんがマンションのお庭を活かして素敵に撮って下さって写真撮影代がかかりませんでした◎ お招き頂いたサロン兼ご自宅がとっても素敵でした・・・! 動物好きの方はより仲良くできるかもしれません!(もちろん動物が苦手な方もご心配いりません!)
yuko
5.0
10ヵ月前
親友から紹介してもらい入会、素敵すぎる男性と今年都内で結婚式を挙げました!!今は婚活頑張った自分を褒めたいくらい幸せいっぱいです。 プラチナマリアージュの神津さんはともかく敏腕、そしてきめ細かいフォローをいつでもしてくれます。本当に婚活に寄り添ってくれる姉のような友人のようなそんな存在でした。 カラーアナリストのご資格もお持ちなので服を一緒に考えてくださったり、デート終わりで悩んだ時は夜23時頃に電話でアドバイスをくださったりすることもありました。直接泣きついた日もありました。時には辛くて挫けそうになる婚活も1人じゃないと立ち直って頑張れます。 お相手の方とマッチすると初回の面談をすぐにとりつけてくださいます。このスピードがとても早いです。紹介してくださる方もちゃんと厳選してくださいますし、お相手のご希望等にもマッチすれば個別に紹介していただける時もあります。 私自身、以前は他の結婚相談所に加入していましたが、あまりフォローもなくしっくりくる出逢いもなくお金だけが飛んでいく、婚活ってこんなものか…と思っていました。でも、プラチナマリアージュ神津さんは違います。幸せに過ごすためにはどうしたら良いのかをちゃんと1人1人に向き合って考えてくれ、時には耳に痛いアドバイスしながらも激励してくれます。 そして大きなポイントは結婚しても神津さんとの関係が終わらないことです。 婚活をしていると結婚がゴールになりがちですが、実際には結婚はスタートです。夫婦2人で色んなことを決めていく中で喧嘩はおきます、私は大きな喧嘩をしてしまいました。 ずっとラブラブだった私たちですが、結婚式や新生活のことでお互い譲れない状態に。共通の友人もいません。仲直りをしつつもなんだかお互い納得ができない‥そんな危機に2人の間をとりもってくださったのが神津さんです。 さすが夫婦カウンセラー、2人だけのヒートアップした話し合いでは見つけられなかった妥協点をお互い見つけることができ、今ではあの喧嘩があったからこそより仲良くなれたよねと笑いながら話しています。 成婚退会後でも幸せな結婚生活をサポートしてくださる、まさに一生ものの仲人さんです。 ぜひお会いしてみてください!!

この相談所を知る

プラチナマリアージュ

5件

東京都 / 港区

白金高輪駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

プラチナマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案