メニュー

ブリスフル 東京

男性中心。再婚者も歓迎。

内向型が婚活で成功するには

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ブリスフル 東京「内向型が婚活で成功するには」-1

内向型は,内省的で素晴らしい

私は,仕事のときは,外向型のように振る舞っていますが,物心ついたときから,1人でいろいろ考えたり,本を読んだりしていました。


それで,同級生から,からかわれたりすることもありました。しかし,私は,「自分は自分で頑張れば良いんだ」と思って,自分なりに勉強や仕事を頑張りました。


内向型は,損する場面も割とあるように思います。例えば,人の輪にうまく入れなかったり,自分が浮いているのではないかと感じるときがあるのではないでしょうか。


しかし,内向型は,関心が外部に向かない分,自分に向いているだけです。そして,自分の良い点,悪い点を冷静に分析できますし,思慮深い人が多いです。さらに,内向型は,勉強が得意だったり,利発で多角的に分析できる頭の良い方も多いと思います。


人は,1人のときに成長します。誰かと話しているときには,成長しません。そんな気持ちを分かってくれる女性は必ずいらっしゃるはずです。


それでも,最初の印象は大事です。

ですから,プロフィール写真や最初のお見合いなどは,少しでも魅力が伝わるように最低限の身だしなみと雰囲気を整えます。

そして,あなたの良い面を女性にわかってもらい,あなたもお相手の女性の良さをわかり合える理想的な関係を築ければと思っています。


内向型の男性の方々,ぜひ,悩みをカウンセラーに打ち明けてみませんか。

あなたにあった婚活を一緒に考えましょう。

この相談所を知る

ブリスフル 東京

東京都荒川区東日暮里1-5-8セントヒルズ東日暮里701

日比谷線三ノ輪駅 徒歩4分

ブリスフル 東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案