メニュー

ブリスフル 東京

男性中心。再婚者も歓迎。

20代,30代のデート経験率について

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
ブリスフル 東京「20代,30代のデート経験率について」-1

デート経験がないことは,そんなにだめなことなのか?

令和5年6月14日に内閣府から発表されたデータによれば,20代男性の39.8%,20代女性の25.1%がデート未経験ということだそうです。


おそらく,私と同じバブル世代は,どうしてデートくらいしないのかと思う人が多いのではないかと思われます。なお,私は,もともとそのようなタイプではないので,ご安心ください。


しかし,デートに割く金銭的,時間的余裕がない人もたくさんいるし,私の頃の学生時代と異なり,先行きが不透明だから,デートどころではないという人も多いと思います。


私は,デートの経験があるかどうかよりも,どれだけ,自分にとってプラスになる異性に出会えたかということのほうが大事だと思います。


当相談所は,そういう悩める方を応援したいと思います。



この相談所を知る

ブリスフル 東京

東京都荒川区東日暮里1-5-8セントヒルズ東日暮里701

日比谷線三ノ輪駅 徒歩4分

ブリスフル 東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案